« 今日は(今日も?)ヒマ(^_^;) | トップページ | 眠いなぁ。 »

2006年2月 3日 (金)

あっ、また地震。

今日は地震が多いねぇ。(2回目だけど;)

さっき13時38分に1回(おそらくこの近辺は震度2?)

で、たった今また来た。

ん~~~この揺れだったら・・・

震度1強ってトコかしら?

こんなに短いサイクルで地震が起きると心配になります。

デカイ地震でもしものコトがあったとしても職場では死にたくないなぁ。

どうせ死ぬならダーリンと一緒がいいゎ♡←♡な話か?^^;

さてと、化粧して仕事に行く仕度しなきゃな↑↑

今日は常連さんやらお客さんがたくさん来るだろうからイメチェンしたコトだし、張り切って働くゎ♪

|

« 今日は(今日も?)ヒマ(^_^;) | トップページ | 眠いなぁ。 »

コメント

res:ステちゃん☆

私なんて今までにあったデカイ地震は全て職場だったよ(=.=;)
しかも8階とか10階に居たから、まぁ~揺れるのなんのって!

でもさ、東京に居ると、結構デカイ地震が来ても危機感がないっつうか・・・^^;
どうせスグに終わるでしょ。みたいな。

埋まってもいいようにって(爆)
生き埋めになるくらいだったら、いっそ一思いに殺してくれぇ~(T_T)と思う私です。

投稿: えのっち | 2006年2月 4日 (土) 02時49分

ばんわ~~~~~!!!

私も以前、パチスロ中に大き目の地震を体験した時に、「ココでは死にたく無いぞ!!!!」強く思いました!!!!

なるべく埋まってもイイように、携帯のストラップはホイッスルでーーーーす!!!!

職場で死にたくないは激しく同意しマッスル☆

投稿: ステっ子☆ | 2006年2月 4日 (土) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/8482695

この記事へのトラックバック一覧です: あっ、また地震。:

« 今日は(今日も?)ヒマ(^_^;) | トップページ | 眠いなぁ。 »