« 水戸黄門 | トップページ | 車内での会話 »

2006年2月17日 (金)

金曜日

今日は珍しく昼と夜にパーティが入ってます。

昨日からT氏は張り切って準備してましたよ。

私に『アレはこうした方がいいかな??』とか聞いてきました。

でも私、今日は6時出勤だから居ないんだよなぁ~^^;

なんか最近のT氏は変わりました。

昨日バーカウンタ内でN村クンがグラスを割りました。

いつものT氏ならまず

『なんで割るんだよ!数が足りなくなるだろ!』

と身も蓋もないコトを先に言うはずなのに

『割ってしまったものは仕方ないけど、お客さんが居るんだから静かに捨てろよ』

と言っていました。

割ってしまったものは仕方ない。 

エッ!マジで!!アナタの口からそんな言葉が飛び出すとは夢にも思ってませんでした。

しかも最近よく私に話しかけてきます。

どうしたっ!どうしたんだよT氏(汗;)

まぁね、アナタが精神的に安定してくれるのは、私たちにとっても良いコトです。

まるで人が変わったかのようなT氏に驚きを隠せないのですが、このままその調子でキープしてもらいたいと切に思いました。

さて、今夜は金曜日。いったいどうなるのでしょうか。

忙しいといいんだけどなぁ~♪

|

« 水戸黄門 | トップページ | 車内での会話 »

コメント

res:くりにゃーさん☆

そうね、そうかもしれない。
まっ、噂によると『売上が前年度より良かった』ってコトもあるらしいんだけど、ワタシ的には・・・。
まっ、ホント喜ばしいコトです。
今日も帰りがけに私に話しかけてきて
S間クン大爆笑でした。

それよりもお次はWさんですよ・・・。

まっ、てんびん座の私は自分が良いと思った人について行くだけなんですけどね。

投稿: えのっち | 2006年2月18日 (土) 01時36分

自分でも自分の弱い点をわかり始めたのではないでしょうか。このまま年を取っても、いいことはない。ならば成長しよう、と。
成長することは誰にでも出来るわけではありませんから、そういう状態に移られたこと、喜ばしいことと思います。
人として、一回り大きくなっていただけると、店のみんなも気持ちよく仕事ができて、売り上げも上がるし、すべていいことだと思います。
これからもTさんには活躍して欲しいと思います。

投稿: くりにゃー | 2006年2月17日 (金) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/8704195

この記事へのトラックバック一覧です: 金曜日:

« 水戸黄門 | トップページ | 車内での会話 »