« ブログ仲間☆ | トップページ | 恋愛バトン? »

2006年2月11日 (土)

あっ、そうか!

さっき300に行ったコトは書いた。

んで、帰りがけに『ほっくん』にまた明日ね♪って言ったら

ほっくん: 明日は祝日だから11時までっすよ。

と言われた・・・んっ??

全然気が付かなかったんだけど、明日って祝日だったんだね。

そうか。そうだったんだぁぁぁぁ。あぁっ!?

するってぇと、ウチの店も祝日営業だから

9時半までじゃんっ!!!!!!

今やっとそのコトに気づいた(←遅っ!!)

わぁ~い↑↑嬉しいなぁ☆★☆

あ"っ!!でも私、明日は6時出勤だから・・・

3時間半勤務かよぉ~(泣)

マジでぇ~~~~~!

確かに明日は6時半から70名の宴会が入ってるけどさ、たった3時間半の為なら私必要ないんじゃないの!?

あ"~~~~っ、やる気失せた↓↓

つうか、その宴会の為だけに行くみたいだなぁ。だったら休みたかったなぁ。

・・・・・なんて、たまには駄々こねたいネエサンでした。

こうなったら意地でも300に行ってやるぅっ!

|

« ブログ仲間☆ | トップページ | 恋愛バトン? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/8602144

この記事へのトラックバック一覧です: あっ、そうか!:

« ブログ仲間☆ | トップページ | 恋愛バトン? »