« なんとか眠れたんだけど | トップページ | ほんわかムードのハズが »

2006年2月23日 (木)

春の匂いww

今日は曇り。

でも寒くないね♪

マフラーはやめました。

いつものようにチャリで出発↑↑

何処にあるのか分からないんだけど

フワッと花の香りがした。

春が近付いて来てるんだなぁ♪

きっとこれからまだ寒い日もあるんだろうけど、私はこの『フワッ』とした感じが好きだ(にっこり)

あと1ヶ月ちょっとすれば桜が咲き乱れ辺りに『桃色』の吹雪が舞うのね♪

やっぱ春っていいねぇ〜☆

花粉症さえなければ(ぼそっ)

さてさて、今日はほんわかムードで頑張りたいと思いますww

|

« なんとか眠れたんだけど | トップページ | ほんわかムードのハズが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/8800469

この記事へのトラックバック一覧です: 春の匂いww:

« なんとか眠れたんだけど | トップページ | ほんわかムードのハズが »