« 楽しかったww | トップページ | 今夜のスタ☆メン(BlogPet) »

2006年2月 7日 (火)

勘違い

私さ、てっきりあさって(日付的には明日)の水曜が300のミキチャンの最終日だと思ってた。

今日は店長の○さんの誕生日だって聞いたから、なんとなく300のHP見てて、みんなの誕生日をチェックしてて、ケータイのカレンダ見てたら

・・・んっ??

ぬぁ~~~~っ!マチガエタァ~~~~ッ!

私、友達2人誘っちゃったのよ(汗)でもこんな時間だからもうメールなんて出来ない(汗)

明日は休みだから寝坊しちゃうし、寝起きでメールなんて出来ないから、さっき2人に下書きして保存しておいた。

これで明日目が覚めたら送信ポチッ♪→完了ww

あぁ~2日前に気付いてよかった^^;

メールの下書きと言えば・・・

今日仕事が終わってロッカーに行くとメールを受信していた。

誰かなぁ~♪

なんてケータイ開いてビックリ!!!

つい先日メアド交換させて頂いた私のお客さん(♀)だったww

てっきり飲みのお誘いかと思ったら・・・

○○日に20名くらいで宴会をしようと思ってるんですけど・・・<中略>いつもえのっちさんにお世話になってるので先にメールさせて頂きました♪

その瞬間

T氏ぃ~~~~~~っ!!

と叫んでいた(笑)

予約台帳を調べたら、個室は取れないんだけど片方のホールを貸し切りにするコトは出来る。

さすがに11時を回っていたから今日は返信は出来ないので

下書きと相成りました^^;

なので明日は目が覚めたら3人にメールを送信です。

それにしても、飲みの誘いや飲みに行きますね♪って内容かと思ったのに、いきなり宴会を入れてくれるなんて・・・

嬉しいですぅ~~~↑↑

しかも今日はT氏しか居なかったので、めっちゃアピールしちゃいました(笑)

もしもウチの店でやって頂けるコトになったら、月曜だし私出勤なので(←だからだと思うけど♡)謹んで担当させて頂きたいと思いますww

外はバンバン雪が降っていて寒いけど、私の心はぽかぽかと暖かいのでした(にっこり)

|

« 楽しかったww | トップページ | 今夜のスタ☆メン(BlogPet) »

コメント

ありがとうこちらこそ(^J^)ぼくも勝手ながらリンクはらせてもらいました♪僕も一日に何回も更新したりすると思うんで(笑

投稿: jet | 2006年2月 7日 (火) 04時08分

res:ジェットさん☆

私もこんなに早く遊びに来てくれて嬉しい♡
そうだよね、ブログ始めたばっかでコメもらうと嬉しいよねww

私はたまたまお友達のブログで(幸せを呼ぶの栄養ドリンクの日記)ジェットさんを見かけて

オモロイッ!!

って思って勝手にリンク貼らせてもらいました☆

あっ、私のブログは毎日4~6回くらい更新しているので1回見逃すと大変(汗)

・・・とよく言われてます(笑)

投稿: えのっち | 2006年2月 7日 (火) 03時53分

えのっちさんはじめまして(^J^)ブログ始めたばっかなんでコメントという反応が返ってきたことにかんなり感動です♪そして今日も寝れてません(笑)ずっと起きててやろうかなぁ☆これからえのっちさんのブログチェックするんでえのっちさんもまたチェックしに来てください(^J^)

投稿: jet | 2006年2月 7日 (火) 03時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/8544194

この記事へのトラックバック一覧です: 勘違い:

« 楽しかったww | トップページ | 今夜のスタ☆メン(BlogPet) »