« じいちゃんの会話 | トップページ | 大激怒再び »

2006年2月24日 (金)

最近の若いモンは・・・

立て続けの日記になっちゃった(^^ゞ

さて、今日もスタバでラテを買い事務所へ入る。

すると、通し勤務の子が休憩していたんだけど・・・

履歴書を書いてるし(-.-;)

辞めるって話も、当たらし仕事を探してるのも知ってるよ。

でーもーさぁーっ!!

何も今の職場で書かなくたっていいんじゃない!?

奥とはいえT氏だって居るんだよ。

しかも、私が着替えてる時に

えのっちさ〜ん、コレ(職務履歴書)って入ってたんですけど書くんですか?

とか

私は扶養家族って居ないですよね?

って(-.-;)

それ全部T氏に聞こえてますから。

彼女は個人的には好きだが、ホント最近の若いモンには絶句させられるコトが多い。

昨日も他の子がキッチンのA氏に向かって

(褒め言葉のつもりで)Aさんって料理出来るんですね♪

と言ったそうな。

コレにも絶句(*_*)

私はA氏とはほとんど口を聞かないけど、さすがに注意しましたよ。

『一応』プロとして働いてる人に向かってすべき発言じゃない。

知らないってのは恐ろしいものだ。

いい子なんだけどね。

ネエサンは・・・ちょっと疲れた(*_*)

《追記》

通し勤務だと思っていた子は『あがり』だった。

これから面接に行ってきます☆って言ってたよ。

どうぞご自由に(-.-;)

|

« じいちゃんの会話 | トップページ | 大激怒再び »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/8816735

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の若いモンは・・・:

« じいちゃんの会話 | トップページ | 大激怒再び »