« 今夜のスタ☆メン(BlogPet) | トップページ | 無事帰還☆ »

2006年2月 7日 (火)

今日はパーチー↑↑

今日は以前勤めていたオータニの上司(?)の退職パーティー☆

しかも懐かしい顔が集まるのでホント楽しみ↑↑

ただ・・・

去年違う上司の退職パーチーに出席した時は今考えれば『精神的に不安定』だったコトもあり

大撃沈(ちゅど〜ん!!)

今は落ち着いているので・・・たぶん・・・平気・・・のハズ(^^ゞ

でもね、先週辺りから『ややストレス』で胃痛気味ではある。

でも、300バーに通って『立ち飲み』は慣れたから、あとは浴びる程飲まなきゃいいのよ(^^ゞ

私って『飲むか食べる』のどっちかしか出来ない。

だからつい『飲み』に走ってしまうのよぉ〜。

今日は『冷静に大人しく』おしゃべりを楽しみながら過ごしたいと思いますww

まっ、今夜か明日の日記をお楽しみに(^_-)-☆

反省してたら『そっと』しておいてください(笑)

しかしパーチーが昨日じゃなくて良かった。
めっちゃ雪降ってましたから!!

私、結局4時過ぎに寝たんだけど(その頃には止んでた)今朝はダーリンが5時起きだったから静かに寝室に入ったハズだったのに・・・

ダーリン: ○☆×▽!

私: (へっ!?)

ダーリン: ばばぁっ!雪降ってる?

私: あっ、起きたのね(^^ゞ 少し積もってるけど止んだよ・・・って、オイッ!ばばぁって!(笑)

さてと、麹町に到着です☆
歩くのは面倒なのでタクシーです☆
ホテルでドアさんに開けてもらうのが好きってのもあるんだけどね(^_-)-☆

うぅっ、ドキドキ☆テンションUP↑↑です(にっこり)

|

« 今夜のスタ☆メン(BlogPet) | トップページ | 無事帰還☆ »

コメント

res:くりにゃーさん☆

楽しかったよぉ~♪
さっきやっと回復してきました^^;
やっぱり私はお酒に弱くなった。

投稿: えのっち | 2006年2月 8日 (水) 14時31分

いろいろあっにせよ、懐かしい顔と再開できるのはいいことだと思います。あれからどうしてたー? っていろいろとお話しできて、楽しいぞ。
なるべく酒に走らないで、楽しいおしゃべりで時を過ごしてくださいね。
いい時を!

投稿: くりにゃー | 2006年2月 8日 (水) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/8551247

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はパーチー↑↑:

« 今夜のスタ☆メン(BlogPet) | トップページ | 無事帰還☆ »