« 恋愛バトン? | トップページ | パブロンゴールド☆ »

2006年2月11日 (土)

東京どこ系?占い

ごめん、あいちゃん。先に拾って来てしまった(汗)

んで、試してみたところ・・・

えのっちさんは池袋です。

池袋系のあなたは、大人の落ち着きと子供の無邪気さの両面を持ち合わせている人です。

急なアクシデントにも余裕で対応したかと思うと、新しいゲームに大はしゃぎするかわいさも。

そのギャップがたまらない魅力となり、周りの人をとりこにします。それが時には行き過ぎて人を振り回してしまうこともありますが、憎めないと思われるのは、あなたの人徳でしょう。

TPOに合わせてのふるまいを器用にこなし、どんどん社会に進出していくので、うらやましがられる反面、やっかみを持つ人もいます。

けれど、それさえも自分を育てる栄養にしてしまうのが、あなたの強さです。

『どれが本当のあなたなの?』

と興味を持たれることも多いはず。ミステリアスな雰囲気を武器に、世間を楽しく泳いでください。

うぅ~ん。当たってるような、そうでもないような・・・。

>どれが本当のあなたなの?

コレは他の誰よりも自分が思ってるコトですな^^;

なんてったって私はONとOFFの差が激しいですから。

でも、池袋はちょいと嬉しかったかしらww←意味は分からないが・・・。

東京どこ系占い・・・興味がある方はココからどうぞww

|

« 恋愛バトン? | トップページ | パブロンゴールド☆ »

コメント

res:みやびちゃん☆

新宿(爆)←ココ私のツボかも(爆)

占いの内容は私の想像するみやびちゃんって感じなんだけど、場所が新宿ってのが^^;
私のイメージする新宿はいわゆる

おっさんの街☆

ワタシ的には『白金』とか『麻布』とかそんなイメージだったゎ♡


res:湯★ちゃん☆

高円寺!!(ブッ! 笑)
なんかマニアックな響きだよねぇ~。
でも、確かに音楽好きにはライブハウスとかあるからいいかもしれないね♪

私には全く興味のない分野なんだけど、
ウチのダーリンは以前バンドを組んでて
1回だけ高円寺のライブ見に行ったコトあるよ。

それが初ライブだったから、帰る時に駅に雷が落ちて駅真っ暗(爆)
私たちは車だったから問題なかったけど
みなさんご苦労様ですwwって思い出です。

ところで、ミクシイに高円寺の占い結果はちゃんと書き足した??
高円寺だけじゃコメ付けようがないからさ^^;

投稿: えのっち | 2006年2月12日 (日) 11時57分

面白~い!!
私もやってみたところ、「高円寺」でした(笑)
高円寺の街はあのゴチャゴチャ感が好きで、
おいしいお店もあるし、音楽好きな私には
ライブハウスの老舗もあるしで
大好きな所だから嬉しい♪
私のブログでも紹介してもいい?(^-^)

何せウケたのは本日の運勢で12位の「下北沢」。

あごが外れるって(爆)

投稿: 湯★ | 2006年2月11日 (土) 22時49分

やってみましたー!新宿でした!

新宿系のあなたは、持ち前の明るさで周りを照らす太陽のような人です。意識的に励ますのではなく、自分が輝くことによって、みんなに勇気と希望を与えることができます。そんなあなただけに、パワーを分け与えすぎてしまって、ひとりになるとドッと落ち込むナイーヴさも…。それでも自分のことより人のことを大事に考えてしまうのがあなたなのです。人のグチは聞くのに、自分のつらさは隠してしまいます。それがあなたの長所でもあるのですが、爆発してしまう恐れも。適度なガス抜きは大切ですので、太陽の明るさを保つためにも、たまには人に甘えてみてください。いつもあなたに助けてもらっている人が、今度はあなたの役に立てたと喜ぶかもしれません。

● みやびさんのラッキーアイテムは、鳥類図鑑です!

うーん、当たっているなぁ。色んな占いがあって面白いね。鳥類図鑑、買ってみようかなヾ(=^▽^=)ノ

投稿: みやび | 2006年2月11日 (土) 17時09分

res:あいちゃん☆

私も渋谷はかなり苦手(*_*)
子供たちが多すぎるのよね(ぼそっ)
渋谷に行くなら私は断然『新宿派』だゎ♡
どうも私はおっさんの街が好きらしい(笑)

でも、今はもっぱら300でしか飲んでないけどね。(←あれっ?飲みの話か?? 笑)

投稿: えのっち | 2006年2月11日 (土) 15時22分

いえいえ~どいたまして(笑)

>大人の落ち着きと子供の無邪気さ
ってあたりがえのっちっぽい~と思ったんだけど(*´∀`*)
ってことで、あたしもやったよ(*゚∀゚*)

●あいさんは渋谷です
●渋谷系のあなたは、人を楽しませることにかけては天賦の才能を持った人。宴会でもイベントでも、その場を盛り上げるためには、身を削る覚悟を持っています。ただ盛り上げようとするあまり、時に全裸になるなど、暴走しがちでもあります。そのくせお人好しなので、特に恋愛面では、友達などに先をゆずってしまいがち。見かけによらず、不器用な恋愛をしています。ふだんはおちゃらけた顔をしているのですが、一人になった時には、物事を難しく考えてしまいがちな部分もあります。
●ラッキーアイテムは、透明のリップクリーム

渋谷…なんだか苦手で要が無ければ、まず行かないんだけどねぇ(;^_^A
てか、池袋がめっさ羨ましい何気に池袋っ子のあいですた(笑)

投稿: あい | 2006年2月11日 (土) 15時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/8606128

この記事へのトラックバック一覧です: 東京どこ系?占い:

« 恋愛バトン? | トップページ | パブロンゴールド☆ »