« 嬉しい↑↑ | トップページ | ドクターデー☆ »

2006年2月 1日 (水)

すごい雨(T_T)

こんな日は仕事じゃなくて良かったww

なんて思うんだよ、フツーの日だったら(ぼそっ)

今日はドクターデー&カットモデルの日なのよぉ~(泣)

こんな雨の日にカットしちゃって大丈夫かしら・・・

確か目の前に地下鉄に入る階段があったから雨にはほとんど濡れずに店に行けるハズなんだけどさ。

その前にドクターデー。

駅から結構あるくんだよねぇ~(*_*)

しかしさ、このところ落ち着いちゃって今日何を話そうか決まってない。

とりあえず、抗ウツ剤はもう要らない。そして来るモンが来ないコトを聞いておかなきゃ。あっ、そうそう、薬の残量を調べておかなきゃ。

ん~~~~何話そう。困ったな。2週間しか経ってないから特に変わったコトもないのよね。

背骨周辺が痛いって言ったって科が違うから何も出来ないだろうし。

あっっっ!!!こんなコトしてたら2時半だっ(汗)

今日は帰りが遅くなるからダーリンの夕飯の支度しておかなきゃっ!

シャワー浴びなきゃっ!

化粧しなきゃっ!

あわわわわわ(汗)ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

|

« 嬉しい↑↑ | トップページ | ドクターデー☆ »

コメント

res:みぃこちん☆

そうか、みぃこちんが洗車なんかしたからか・・・(笑)

こっちは『スゴイ寒かったり』そうでもなかったりの繰り返しみたいな感じだから、みぃ~んな風邪引いちゃってるのよ。

まっ、私はどうせ1回寝込んでるけど、みんなの風邪がやっと治まったトコでもう1回どっぷり引くんだよ(ぼそっ)

私もやっと昨日髪の毛切ってもらったぁ♡
あまりに痛んでて(9ヶ月も放ったらかしだったからね;)大変だったみたい(笑)

雨のせいもあって、私が最後のお客さんだったからその後いつもの300で一緒に飲んだよ(笑)

私はサクッと帰るつもりが・・・

やっぱり12時だった(汗)

今日は昨日教えてもらった通り、何とか自分でセットしてみるゎww

投稿: えのっち | 2006年2月 2日 (木) 14時32分

こっちの方も連日の雨だよぉ~(;^_^A
こないだあたしが珍しく洗車したからかしら…(T_T)
でも雨の日はここ数日比較的寒くないからいいかも…
あたしも昨日髪の毛カットしてもらったよぉ~
でも今日雨だからあんまりうまくセットできなかった
(T_T)
落ち着いてきて放すことがないっていいことじゃぁ~ん!!(⌒-⌒)

投稿: みぃこ | 2006年2月 1日 (水) 16時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/8449719

この記事へのトラックバック一覧です: すごい雨(T_T):

« 嬉しい↑↑ | トップページ | ドクターデー☆ »