« チョコレートバトン☆ | トップページ | 撃沈(*_*) »

2006年2月13日 (月)

眠いzzz

50日振りに来たアイツのお陰で眠いったらありゃしない(*_*)

んで、ついつい乗り換えなしの有楽町線に乗ったはいいが・・・

あっ!!出勤前にチョコ買おうと思ったんだった(汗)

マキシムのチョコをソニービルの1階で売ってたからそこにしようと思ってたけど予定変更。

まっ、今日なら何処にでも売ってるとは思うんだけどさ(ぼそっ)

その前にお金もおろさなきゃ(汗)

つうコトは『銀座一丁目』で降りれば私の銀行は通り道にある♪

ハイ、到着しました。

ほんの少しとはいえ、やっぱり有楽町線の方が到着が遅い。

ササッと買えたらいいんだけど、今日はみんな同じコト考えてるかもしれないよね。

そんな訳で、私の狙いはウチの店の列びにある『銀のぶどう』に決定。

スタバも寄るから急がなきゃ↑↑

|

« チョコレートバトン☆ | トップページ | 撃沈(*_*) »

コメント

res:くりにゃーさん☆

私の中では『銀のぶどう』は『しらら』ってチーズケーキ?ですね。

つうか、こんなに近くに店があったなんてつい最近知りました。

確かに土曜も店内に何人かお客さんが居たから、どうかなぁ~って思ってはいたんですけど・・・

やっぱダメでした(*_*)

ダーリン、ゴメン。コンビニで買いました^^;

投稿: えのっち | 2006年2月14日 (火) 01時49分

銀のぶどう、ていうとどうしても東急東横のれん街店(渋谷ですね)を思い出してしまう。
良く買って帰ってたなぁ(東横線沿線に住んでたので)。
上品ですよね。
チョコもやってたんだぁ。なにげにおいしそう。

投稿: くりにゃー | 2006年2月13日 (月) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/8640751

この記事へのトラックバック一覧です: 眠いzzz:

« チョコレートバトン☆ | トップページ | 撃沈(*_*) »