« 出掛けだったので | トップページ | 昨日スタバにて。 »

2006年3月25日 (土)

忙しかったぁ(*_*)

やっぱり。だよね。そりゃそうだ。

さすがに3月給料日の金曜日。

めちゃめちゃ忙しかった(*_*)

私はね、6時出勤だったんだけど6時半から30名の宴会の担当だったのよ。

予め分かってたから久しぶりに幹事サンにご挨拶したわ。

今日のメンバーはT氏・Wサン・S木サン・K藤クン・S原サンと私。

私一人じゃ確実にムリ。

そんな訳で、始まる前に『S間クン』を指名しましたww

これで鬼に金棒です♪

何てったって私らは『ホテル出身組』ですから☆

いや〜今日の予約のお客さんは『男性ばかり』でスタートダッシュが凄かった(*_*)

6時半スタートなのに30分で料理のほとんどを出し終わりました(汗)

でもスゴク楽しかった♪

予約はあと3組あったんだけど、席のみの予約だったので昨日急遽入った5名サマがいらした時にご挨拶させて頂いて後は他のスタッフに任せました。

7時過ぎに宴会が少し落ち着いたのでホールもやっていたら、昨日いらした私の大好きな女性のお客さんが2次会として来店してくれました♪

確かに昨日『明日待ってますね↑↑』って言ったけどホントに来てくれるとは思ってなかったので嬉しかったですww

かなり酔ってたけど(笑)

ホントはその席にも伺いたかったんだけど、なにしろ私は宴会を担当していたので(^_^;)

たまに顔を出すと喜んでくれました(にっこり)

さて宴会ですが、9時過ぎにお開きになってお見送りしたかったんだけどなにしろ忙しくて出来なかった(*_*)

支払いが終わったトコで店自体が少し落ち着いたのでT氏と片付けに行きました。

T氏に『ここフリーのお客さん用に作ります??』って言ったら

えのっちさんに任せる。

って言われたので『とりあえず』フリーを作ろうかな??って思った矢先に

T氏: 10分後に『15名の来店がある!』

って言われて『キャーーーッ!!』みたいな(笑)

一応もう1組入れるように個室をセッティングしたトコで15名が来店。

最初のドリンクオーダーこそ取ったけど、それ以外は他のスタッフに任せた。

だって私は常連さん(♀)の席に行きたかったんだもん。

そしたら程なくして10名の来店(汗)

マジでっ!!!

いや〜ウチの店がこんなに賑わったのは『いつ振り』かしら(^_^;)

気付けば10時を回ってた。

あわわ(汗)片付けしなきゃっ!!

今日のメンバーのS原サン(♀)は年齢こそ違うんだけど、なんと『誕生日と血液型』が同じなの。

だからだと思うんだけど、笑っちゃうくらい『次にやろうとする仕事』がかぶる(爆)

目に付くモノが一緒って言うか。

同じ方向に歩いてしまってる時は必ず『同じ片付け』をしようとしてる(爆)

これ、マジでスゴイんだからっ!!

そんなこんなで11時過ぎには一気にお客さんが引いたのでみんなで猛ダッシュで片付けました。

何とか11時40分には本日の業務終了となりました。

あぁ〜疲れた(*_*)

でも私にはまだ『明日』があります。

お腹・腰・肩・・・つか、全身が痛い(ノ_・。)

確実に明日生理が来ます(泣)

マジつれぇ(泣)

でも『あと1日』頑張りたいと思います。

|

« 出掛けだったので | トップページ | 昨日スタバにて。 »

コメント

res:いっこちゃん☆

そうなのよぉ~。
3月ってただでさえ『歓送迎会シーズン』だし
給料日に金曜日とくれば、そりゃもう大忙しよ。
まっ、ウチの店も久しぶりに売上げが大台だったし、楽しかったし良かったよんww
生理・・・じゃんじゃん来てます(T_T)
なんとか乗り切りたいと思います(^_-b)

投稿: えのっち | 2006年3月26日 (日) 14時05分

お疲れ様でした。
そっかぁ、給料日だったのかぁ!!
昨日行った居酒屋がめちゃ混みだったからさぁ。
生理。。。つらいね。。
頑張って乗り切って!!!!

投稿: いっこ | 2006年3月25日 (土) 15時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/9244673

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しかったぁ(*_*):

« 出掛けだったので | トップページ | 昨日スタバにて。 »