« 今日は・・・。 | トップページ | 出勤前にひとっ風呂 »

2006年3月19日 (日)

花粉がスゴイ(*_*)

今日はね風が強いよ。

お陰で涙は出るわ、鼻水止まらないわ(泣)

助けてくれ〜(*_*)

鼻をすするって結構『体力消耗』するのよね。

今日は花粉症の薬も効かないみたいです(グスッ)

ダウンです(+_+)

今日は久々に休みのダーリンと食事に行きたいと思っていたんだけど、昨日の夜飲みに誘われてしまったダーリンは今日撃沈です。

お使いにも連れてって欲しかったんだけど(ぼそっ)

それにしても、日が長くなりましたね。
この時間でもまだ明るい。
確実に春がやって来てるんですね。

嬉しい気持ちの反面、花粉症には辛いシーズンです(*_*)

くぅ〜〜〜(*_*)

|

« 今日は・・・。 | トップページ | 出勤前にひとっ風呂 »

コメント

res:Yちゃん☆

私も日曜はまったりしてたよんww
ホントはダーリンと外食行きたかったんだけどさ・・・(ぼそっ)
花粉スゴイよね(*_*)
病院からもらった薬が負けそうです^^;

投稿: えのっち | 2006年3月21日 (火) 14時10分

今日は風がすごかったねー!
花粉は今日は舞に舞ってたんだろうな(^^;;

私は昨日飲みに行って二日酔いでフラフラ
してました(笑)だんな様と同じか!

あったかい布団の中でぬくぬく三昧~★

投稿: Y | 2006年3月19日 (日) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/9160562

この記事へのトラックバック一覧です: 花粉がスゴイ(*_*):

« 今日は・・・。 | トップページ | 出勤前にひとっ風呂 »