« 通夜が終わりました。 | トップページ | 就寝。 »

2006年3月30日 (木)

ヒィ〜〜〜ッ(*_*)

葬斎場の控室に居ます。

最初は亡くなった叔父の奥さんと息子3人と一緒で気まずかった。

何てったって『いとこ同士』でも年齢が離れてるからあまり会話したコトない。

気まずいなぁ(^_^;)

さらに気まずかったのは、みんな一旦自宅に帰ってしまって一人ぼっちになってしまったコト。 (正確には亡くなった叔父がこの部屋に居るので2人きり☆)

そんな状況を知って今日欠席の妹が電話をくれた。

20分くらい話して『ダーリンから連絡入るかもしれないから』って切った。

案の定ケータイに『留守電』のマーク。

聞いてみたら母ちゃんで

>お風呂入らないの〜??

ってノンキな内容だった。

私、今入れないんですけど(-.-;)

そんなコトしてたら・・・

> えのっち(下の名前)何処に居るか分からないんだよ〜。

とケータイで話ながら入って来た従兄弟。

ゲゲェッ!!!(汗)

私、コイツが1番嫌いなんだよ。キモいんだ(*_*)

なんとコイツと二人きりになってしまった(汗)

なるべく話さないように必死にケータイをいじっていた。

1時間くらい経ったか・・・。

もぅ、ダメだぁ〜(*_*)

そう思った瞬間、ダーリンから電話が入った☆★☆

ダーリン> 着いた(ぼそっ)

いらっしゃ〜い(T_T)

よかった。ホントによかった(T_T)

これで何とか3人になりました。

それでも他のみなさんはまだ戻って来ません。

10時59分。やっと父ちゃんたちがやって来ました。

ダーリンは11時頃には帰ると言っていたので、少し遅くなりましたが見送るコトが出来ました。

さて、ここからが長いのです。

今回は斎場なので『ろうそく・線香』が使えないので、朝まで起きてなくてもいいみたいなのですが・・・。

つか、気付いたら私の嫌いな従兄弟がしっかり私の隣に座ってます(-_-メ)

マジうぜぇ(怒)

色んな意味で長い夜です。

|

« 通夜が終わりました。 | トップページ | 就寝。 »

コメント

res:ステちゃん☆

んもぅ、大変だったよぉ(T_T)
どういう訳だかアイツは私にべったりなの。
うぅぅぅ。考えただけでもキモイ(*_*)

気付いたら2万ヒットしててビックリしたよ。

投稿: えのっち | 2006年3月31日 (金) 14時32分

こんばんわ~~~!!
  
ホント人生って、ゆっくりと味わいながら生きてみたいのに、好きな人と一緒の時にはあっというまに過ぎて、キライな人と一緒だとスゲーーーー長いっ。。。。
   
今日はお疲れ様です!!!
あともう少しで2マソヒット☆
ボクチャンは踏めるかな?
  
ではでは☆またでーーーーす!!!

投稿: ステっ子☆ | 2006年3月30日 (木) 00時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/9323146

この記事へのトラックバック一覧です: ヒィ〜〜〜ッ(*_*):

« 通夜が終わりました。 | トップページ | 就寝。 »