« 就寝。 | トップページ | 無事に終わりました。 »

2006年3月30日 (木)

ハイ、眠れません(*_*)

ずっとケータイいじってました。

私は1番入口側に寝てるので外の声が聞こえます。

ウチの父ちゃんとアイツです。

父ちゃんは明日『親族代表』として挨拶があるし、周りのイビキで眠れないそうです。

アイツはそんな父ちゃんの話し相手で一緒にタバコを吸いながら起きていた。

そう、そういうコトにはよく気が付くんです。

でも・・・。

アイツは決して『聞き役』ではなく『自分がしゃべりたいだけ』なんです(-.-;)

声が聞こえていたので、私もトイレに行きがてら一服。

父ちゃんが『あっ、オレにも薬くれ』と言うのでまた分けてあげました。

でも薬飲んだのにまだ話してるけど。

私もさすがに眠れないので1錠だけ飲んだ。 たぶん眠れるでしょう。

私の隣には仲良しの従兄弟が寝てますzzz 彼は全然平気なんだけどなぁ〜。 これがアイツだったら・・・絶対ムリ(*_*)

アイツは未だに『独身』ってコトもあるんだけど、あのキモさだと一生独身だろうね。

あっ、4時じゃん(*_*)

眠れますようにzzz

|

« 就寝。 | トップページ | 無事に終わりました。 »

コメント

res:ステちゃん☆

おいっすww
嫌いなアイツは私の近くには寝なかったから
心から良かった☆
私の隣には仲良しの従兄弟がイビキかいて寝てたけどね(笑)

ステちゃん惜しかったねぇ(>_<)b

いつもありがと♪


res:アリちゃん☆

やっぱ何処にでも居るよねぇ~!!
ちなみにウチは・・・

『デブ・ハゲ(←コレは血筋 爆)・一人っ子・独身・マザコン』

なのです。近くに居るだけでゾッとするよ。

あっ、アリちゃんは20,003だったのかぁ。
これまた惜しいねぇ(*_*)

投稿: えのっち | 2006年3月31日 (金) 14時39分

ねむれたかな?
私も従兄弟でキモくって嫌いなのがいる!!
しかもそいつらなの! 兄弟3人で同じ顔しやがって, キモいんだよね.
そーいえば, あいつらも独身だったなあ.

私はステっ子さんの10個後の20003でした!

投稿: アリポッキー | 2006年3月30日 (木) 14時21分

おはーーーー!!!

おぉぉぉ!!
キライな人との雑魚寝はキツイですね!!!
昨日はお疲れ様でした☆

オイラは今日は19993番目の踏みでした。。。
惜しい!
あと7っ!!!

ではでは♪

投稿: ステっ子☆ | 2006年3月30日 (木) 09時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/9326084

この記事へのトラックバック一覧です: ハイ、眠れません(*_*):

« 就寝。 | トップページ | 無事に終わりました。 »