« お腹いっぱい(^_^;) | トップページ | 人見知りで内向的な私。 »

2006年3月17日 (金)

風がスゴイね(゜o゜)

昨夜から風が強かったけど今日はもっと凄いねっ!

ウチの周りには高い建物が無いからなのか何なのか、朝方からビュービューうるさくて、室内のふすまもガタガタ言う始末(*_*)

ちなみにまだ布団の中なんだけど、雨は降っているのかしら??

こんな日は仕事行きたくないなぁ(-.-;)

今日は6時出勤なんだけど金曜日だから11時閉店。しかも私の苦手な『大常連サマ別派閥』の『上から目線』のお客さんの予約が入っている。

今日のメンバーはT氏・Wサン・S間クン・S木サンと私。

こんな天候でお客さん来るかな??

私は体調があまり優れないんだよね。もちろん仕事には行くけれど・・・。

しかしスゴイ風の音だなぁ(汗)

私が『ヅラ』なら間違いなく飛ばされて焦って追い掛けるパターンだよ(そんなパターンあるか??)

あぁ〜布団から出たくな〜い(*_*)

|

« お腹いっぱい(^_^;) | トップページ | 人見知りで内向的な私。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/9129841

この記事へのトラックバック一覧です: 風がスゴイね(゜o゜):

« お腹いっぱい(^_^;) | トップページ | 人見知りで内向的な私。 »