« お酒バトン☆ | トップページ | 今日もヒマだったねぇ。 »

2006年3月23日 (木)

キツイ。

今日は相当花粉が飛散してるみたい。

駅で電車を待っていたら猛烈に目が痒くなって涙が止まらなくなった(T_T)

助けて。化粧が落ちる(泣)

こんなに天気がいいのに私のテンションは下がる↓↓

昨日で10日間のホルモン剤の服用が終わりました。
土曜に生理が来る予定です。

お陰さまで・・・心身共に不調(*_*)

誰か〜(涙)

ちょっと凹み気味で更新出来なさそうだったのでネガティブ日記になっちゃいました(^_^;)

|

« お酒バトン☆ | トップページ | 今日もヒマだったねぇ。 »

コメント

res:いっこちゃん☆

もぅ、いっこちゃんは体調壊したのスグわすれちゃうんだからっ!
ダメよ、学習しなくちゃ♪

・・・なんて、私も学習出来ない1人なんだけどさ(ぼそっ)
30過ぎても階段から転げ落ちてたりしたからねぇ(爆)

花粉は参るよね(*_*)
必要ない時にはたくさんティッシュ配ってるクセに、ホントに欲しい時には居ないのよねぇ~。
ティッシュ配るなら花粉の激しい時が1番もらってくれるのにぃ。つか、もらうのにぃ。

投稿: えのっち | 2006年3月24日 (金) 14時13分

凹んでるときは飲みましょうww
花粉。。。私も今日は超やばかった!!
目がかゆくてねぇ。。。
マジ化粧落ちるよねぇ、、、。

投稿: いっこ | 2006年3月24日 (金) 01時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/9223617

この記事へのトラックバック一覧です: キツイ。:

« お酒バトン☆ | トップページ | 今日もヒマだったねぇ。 »