« ホワイトデー | トップページ | キリ番が近づきましたww »

2006年3月15日 (水)

マニアックな1日

今日は6時出勤でした。
予約もないし、火曜だし、今日もヒマだろうなぁ〜。

撃沈(*_*)

なんだっ、なんなんだっ!!!(汗)

同じ6時出勤のS間クンと『ぽかぁ〜ん』としてしまった。

だってね、予約がなかったのに個室が2つ共埋まってたの(汗)

30分前に見た時は居なかったじゃんっ!

片方はおじいちゃん9人。
もう片方は某有名製紙会社のみなさん20名。

ビックリしました(汗)

で、ホールに目をやると9名のグループが居たり、その他にもジャンジャン来店(*_*)

ちなみに今日のメンバーはT氏・S木サン・S間クンと私。

T氏とS木サンは笑っちゃうほどパタパタと動き回っていた。

なんかね、いつも出勤早々は私かなりローテンションなのよ。
でも今日はなんだか訳が分からず動いてたって感じ?

あぁ〜忙しい(*_*)

んでさ、今日のお客さんってば変わった方が多かった。

9名のじいちゃんトコは『人の話を全く聞いてない』し、20名のトコは威張りまくってたと思ったら、ガンガンとドリンクオーダーが入り3時間くらい居たんだけど最終的には何人か泥酔して久しぶりに『千鳥足』で歩いてる人を見た(^_^;)

3人組のおじいさんの席に1人ヘンクツな人が居て、訳分からないトコでマジ切れしてるかと思ったら、連れのおじいさんはウヒャウヒャ笑ってる。

そういえば、ホールの9名のグループの方は支払い忘れて帰ってしまった(汗)

がっ、ラッキーなコトに帰る前にT氏が近くの喫茶店を紹介したらしく、そのお客さんを発見☆無事にお支払い頂きましたww

9時過ぎ、最近来るようになった大常連サマの『別派閥の方』2名が来店(ハァ〜)

この大常連サマに限っては『裏メニュー』として1050円で飲み放題になるの。

基本的には『飲み終わる前に』ビールをガンガン持って行くんだけど、たまたま忙しくて気付かなかった。

そしたらさ、スイマセ〜ン!って呼ばれたんだけど

大常連サマ: (ガンガン運ぶコト)知ってるよね!?

とか言って来たのよっ!!

仕事だからニッコリ笑って『ハイッ☆』て言ったけどさ、正直『ハァッ!?(怒)』って感じだった。

いつもいらっしゃる他の大常連サマも閉店後まで粘るけど、この人みたいに偉そうなコトは絶対に言わない。

逆に、スイマセン(^^ゞ ってペコペコされちゃうから憎めないんだけど(まぁ、閉店時間にはお帰り頂きたいが;)この人は許しがたい。

11時まで粘っていたかと思ったら、帰りがけにS木サンに

>17日予約入れてるからよろしく!

と言って帰った。
もちろん『よろしくお願いしますね♪』じゃなくて、『来てやるんだからしっかりやれよ』的な発言でしたね。
つかね、来店した時に私もT氏も聞きましたからっ!!(怒)

今日はその方が最後だなぁ〜と思っていたら『もう1組』残っていた(驚)

常連とまではいかないけれど、たまに見るお客さんです。

大常連サマが帰って、その1組(2名)しか居なくなったらフツー帰るでしょ!?

全くそんなそぶりもなかった(怒)

つかね、T氏もT氏だよ。
その時間になったら店を見に来いっ!て感じ。

参ったなぁ〜と思ったら、S間クンが一直線にそのテーブルに行き、声を掛けていた。

ぅわっ、カッコイイ☆男だねぇ↑↑

そんな訳でそのお客さんも帰ってくれた。

なんか疲れたなぁ(ぼそっ)

まっ、たまにはこんな日もあるよね(-.-;)

気付けば今日は薬飲むヒマもなかったっけ。

フゥ〜。

明日は心療内科のドクターデーです。

ちょっと面倒臭い。

|

« ホワイトデー | トップページ | キリ番が近づきましたww »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/9094482

この記事へのトラックバック一覧です: マニアックな1日:

« ホワイトデー | トップページ | キリ番が近づきましたww »