« 血液検査の結果。 | トップページ | 明日は結婚記念日♡ »

2006年3月16日 (木)

キリ番突破☆

キリ番どうなったかなぁ~↑↑と思いながらPCを開いたら・・・

19,001だった(汗)

危ない、危ない(汗・汗・汗)

また自爆するトコでしたよ(失笑)

今回も通りすがりさんでしたが、新潟の方で『東京ステーションホテル・客室』というキーワードでいらしてました♪

ありがとうございますm(_  _)m

次は大台20,000ヒットですww 

|

« 血液検査の結果。 | トップページ | 明日は結婚記念日♡ »

コメント

19050番だったらGETできたのにぃ~~(^_^;)
えのっちのブログ人気ありすぎだよぉ~~(^_^;)
ここにきたら
ちびえのが「マジ??」って聞いてきた。。。
(ーー;)
何のことだろう…(^_^;)

投稿: みぃこ | 2006年3月16日 (木) 22時23分

res:smallvalleyさん☆

キターーーーーーーッ!!(笑)
ホントスゴイ店だよね^^;
つぎの学社かぁ・・・。
まぁ、週5で仕事してる私だからそうなるんだろうけど、もしランチメインの子だったら分からないなぁ。つか、社員がしっかり教えなさいっ!て感じね。Wさんにもそこはキッチリ言ってあるんだけどさ・・・。
T氏もWさんも『言葉だけで』教えようとするから新しい人は全然覚えないのよね。
やっぱり教える人間ってのは自ら動いて自らの行動で教えて欲しい。
少なくとも事務所に篭ってたら・・・ムリね。

では・・・

♪続きは現実で♪

投稿: えのっち | 2006年3月16日 (木) 14時16分

ネットの世界ではお久しぶりです♪ついに光が家に!
さくさくなので気分もうきうきです♪しっかしまとめて読むとすごい店ですね、つぎの学社に仕事をきっちり教えることできるのはえのっちさんぐらいですかね。最初が肝心ですからね、何事も♪キッチンでも教えられることは教えていこうと思います。えのっちさんもあまり溜め込まないでくださいね。なんかストレスが安易に流れ込んでいるような気がしますから。ま、一緒にがんばりましょう♪続きは現実で♪

投稿: smallvalley | 2006年3月16日 (木) 13時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/9115745

この記事へのトラックバック一覧です: キリ番突破☆:

« 血液検査の結果。 | トップページ | 明日は結婚記念日♡ »