« こんなん出て来た☆ | トップページ | 金曜日なのに・・・ »

2006年3月 3日 (金)

パブロンゴールド出動

来ました。やっぱり来ました。

風邪引いたみたいです(T_T)

なんで昨日の夜から薬飲まなかったのか悔やまれます(*_*)

うむむ。節々が痛い。

一応昨日T氏には『2〜3日中には風邪引きます宣言』はしてあるんだけどね。

だってダーリンがあんだけ酷かったんだから『うつらない』訳がない。

が、しかし。

まだなんとか平気。

ぶっ倒れるなら『日曜日』まで待ってほしい。

何てったって今日は金曜日。そして明日は昼から夜にかけての定例会&その後に60名の宴会が入ってる。

休める訳ない(汗)

という訳で今回もパブロンゴールドの出番です♪

起床して食後すぐに飲みました。

『病は気から』と言いますが、気持ち少しは効いてきた気がします。

3時頃、私のお客さんから『今日行きます☆』ってメールを受信しました。

あらっ、先月『宴会』をして頂いて以来です。嬉しいなぁ(にっこり)

ダウンしている場合じゃなくなりました。

きっと私の1番の薬は『お客さん』なのかもしれません(笑)

今日のメンバーはT氏・Wサン・S間クン・N村クン・K藤クンと私。

あらやだ、私ったら『紅一点』じゃないww(ぷっ♪)

まっ、まだまだ本調子じゃないので今日もテンション上げ過ぎないように頑張りたいと思います。

今日は薬も持ったし、先日T氏に言われて作成した『宴会マニュアル(案)』も持ったし準備万端です。

どうか楽しい1日でありますように・・・。

|

« こんなん出て来た☆ | トップページ | 金曜日なのに・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/8923875

この記事へのトラックバック一覧です: パブロンゴールド出動:

« こんなん出て来た☆ | トップページ | 金曜日なのに・・・ »