« 寝る前にブログチェック | トップページ | 通夜が終わりました。 »

2006年3月29日 (水)

桜咲く☆

昨日書いた日記(ミクシイから)のコピペですww

近所の中学校の桜が満開です♪
やっぱり毎年少しずつ開花が早くなってきてますね。

私が若い頃?は、桜の開花は『入学式』って感じがするんだけど。

つまり4月の第1週ね。

とにかく、桜咲く季節は出会いがあるのです。

そんな今日、ウチの店に新人さんが初出勤ですww

学生社員という『会社が学費を立て替える代わりに働く制度』です。

昨日初めてやって来たんだけど今どき珍しいくらい『初々しい』2人でした。

18歳ですって。私のほぼ半分(ぼそっ)

二人ともバイトの経験もない100%初心者。こりゃ大変だぁ(^_^;)

でもね、今日は予約が入ってて私はそっちに行っちゃうから・・・。

でもまっ、楽しく頑張りましょ♪

こうやって私はどんどん『お局化』していくのです(T_T) ←でも私だって働き始めて『まだ』半年ちょっとなんだけどね(ぼそっ)

|

« 寝る前にブログチェック | トップページ | 通夜が終わりました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/9314069

この記事へのトラックバック一覧です: 桜咲く☆:

« 寝る前にブログチェック | トップページ | 通夜が終わりました。 »