« 今日は実家にお泊り | トップページ | 今日はヒマだった。 »

2006年3月27日 (月)

叔父が亡くなった。

昨夜実家に来ていたのは、叔父危篤の連絡が入り、両親がお見舞いに出掛けたからでした。

9時過ぎに両親は帰宅したのですが、悪いながらも安定したからだった。

父の弟なんだけど『アイツも話は出来ないけど話し掛けるとちゃんとコッチ向いたんだよ』って言ってた。

予断を許さない状況とはいえ生きているウチに会えて良かったね。

私は・・・。

叔父が体調悪くなってから一度も会うコトがなかった。

はぁ。やっぱり誰かが亡くなるってイヤだね。

たった今分かったコトなので詳細は当然何も分からない。

明日は休もうと思えば休めると思うけど。

父は6人兄弟の下から2番目。

上2人は何十年も前に亡くなり、すぐ上の兄は4年程前に亡くなり、2コ上の兄は中越地震で亡くなった。

つまり、父の兄弟は全て他界してしまった。

昨夜、父が『眠れない』と言うので、たまたま余分に持ってた入眠剤をあげたら爆睡していた。

今夜が心配だ。

桜が咲き始め、これからイイ季節になるというのに旅立ってしまった叔父。

冥福を祈りたい。

|

« 今日は実家にお泊り | トップページ | 今日はヒマだった。 »

コメント

res:みやびちゃん☆
   ステちゃん☆
   くうさん☆

みんなホントにありがとね。
今夜7時からお通夜で、そのまま泊まり
明日は告別式に出席した後に6時から仕事です(涙)

ウチの父ちゃんは恐らく相当ショックだと思う。
今夜も寝れないって言うかもしれないから
入眠剤でも持って行ってあげようかしら。

これでウチの父ちゃんもガックリ来ないといいんだけど・・・。

ウチの父ちゃんは今年還暦です。
なので叔父は50代ってコトになりますね。
この兄弟はみんな早く旅立つんだよ。
ウチの父ちゃんには長生きしてもらいたいともらいます。

投稿: えのっち | 2006年3月29日 (水) 14時15分

ご愁傷様です。
お父様の心痛いかばかりかお察しいたします。
兄弟がみんないなくなってしまうのはつらいことですね。
ご冥福をお祈りします。

投稿: くうみん | 2006年3月29日 (水) 01時14分

こんばんわ~~~!!!

お父様☆とても寂しい気持ちでしょうね...
本当にお察し申し上げます!!

本当に今、親戚づきあいなどで親交の有る方も10年たつとまるで椅子取りゲームのように少なく成っちゃうんですよね・・・

という自分も兄弟はall元気ですが両親は亡くなっています。
本当に身内がなくなるって辛いです!
お父様☆も早く立ち直られるといいですね。

ではでは

投稿: ステっ子☆ | 2006年3月27日 (月) 20時27分

まだお若かったんじゃないですか?
ご兄弟を全て亡くされて、お父様のご心痛は
いかばかりかと・・・
叔父さまのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

投稿: みやび | 2006年3月27日 (月) 19時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/9282452

この記事へのトラックバック一覧です: 叔父が亡くなった。:

« 今日は実家にお泊り | トップページ | 今日はヒマだった。 »