« 昨日スタバにて。 | トップページ | たらこファイターww »

2006年3月26日 (日)

なんじゃこりゃ(汗)

今日も4時半に到着した私。

店はなんだかやけに賑やかだったね。

いつも通りにロッカーでスタバのラテを飲みながら一服していたらS間クンが休憩でやって来た。

S間クン> オレ、今から休憩なんすけど、ホントは『満席だし』めちゃめちゃ忙しくて休んでる場合じゃないんですよ。

って言ってた。

そうだろうね。でも私は早めに出陣する気はサラサラなかった。

だって、たかだか15分早く出たって『たいして』変わらないだろうし、私は今『絶不調』な訳よ。

5分前に事務所を出てトイレに寄ったら・・・

ハイ、生理来ました。

やっぱりね(-.-;)

なのでロッカーに戻りバファリンを持って出陣。

なんだかみんなバタバタしてたけど私は余裕で薬を飲んでからキッチンに

おぁ〜ざぁ〜す。

って挨拶しました。
さすがに忙しかったみたいでみなさん誰も返事してくれませんでしたが。

ランチはヒマだったみたいなんだけど3時頃から急にお客さんが入り出したらしい。

ランチの時間はT氏も居たらしいんだけど、チーフと出掛けちゃったとか。

S間クン曰く『今夜はWサンとオレとえのっちさんだけっすよ』って。

へぇ〜〜〜。

もうね、今日は生理来るの分かってたし気分乗らないからどうでもよかった。

案の定、6時頃にはすっかり落ち着きを取り戻し、ヒマモードに突入。

そうそう、落ち着いた頃にT氏が帰って来ました。

まぁ、私にとっちゃあどうでもよかったんだけど思わず

よかったww

ってT氏に言ってた(笑)

そしたらT氏、やけに張り切っちゃって(^_^;)

なるほど。この子は(T氏・37歳 笑)褒めてのびる子なのね(笑)

3人でもよかったんだけど裏方作業が溜まってたので、ホールはT氏とWサンに任せて私は片付けをしました。

T氏はやれば出来る子です(爆)

それに今日の私は自分でもどうしようもないくらい『何も考えられない』状態だったのでね。

8時過ぎにはすっかり料理も出なくなったので9時にはホールも片付け始めました。
S間クンもカウンタの片付けを始めました。

はぁ〜今日は早く上がれるな♪

そうS間クンと話していたらT氏が

> ごめん。これからウチの系列店の人が来る。

とか言うじゃない!

マジ頭来た(-_-メ)

つうかさ、なんで他店の人っていつも土曜にやって来る訳!?(怒)

せっかく早く帰れると思ったのに結局11時ですよ。
しかも『当然』T氏も同席。

つか、料理とか自分が運べよ(怒)

個室に入ってくれたから良かったけど、隣の個室を片付けていたら話が聞こえて来たんだけど『悪口大会』な訳。

うぜーっ!!

そんな訳で、私たちの仕事が終わった時点でさっさと上がりました。

事務所でWサンが『T氏に挨拶してから帰って!』って言うので渋々S間クンと行ったら

T氏> あっ、冷蔵庫にビール入ってるけど(売り物じゃないよ)飲んで行かないの?

って言われたけど『飲まねぇよっ!』て思った。

もぅ、ホント面倒臭い。

とりあえず、自分たちで飲み食いしたモノはちゃんと片付けて帰って下さいって感じでした。

ハァ。やっと週末が終わりました。

明日は・・・動けないだろうな(ぼそっ)

|

« 昨日スタバにて。 | トップページ | たらこファイターww »

コメント

res:ハチ☆

Kさんって昨日の新婦のコトでしょ?

Kさんの時代って(-.-;)

私は彼女がまだHSKでお茶出しのバイトで来てた時に受付に居たんだけどさ、あの子応接の前のトコにパンプス脱いで靴の上に立ってたのを見付けて(2回)私、頭に来たからサロンの仕事はクビにしたコトあるんだよね。

それなのに『まだ私が働いているウチに』BBCの受付に戻ってくるなんて相当勇気のあるヤツだなぁって思ってたんだよねぇ。
まぁ、その頃は私も一覧やってたからどうでもよかったんだけど、Kになってからは・・・って私は見てないからやめとくけど、色んな話は私の耳に入っていたのです(ニカッ)

なんかねぇ~、私が忘れた頃にいろんな情報が誰かしらから入ってくるのよねぇ~。
怖いでしょ~ww

あっ、ちなみに・・・

キリ番踏んだんだから何かご挨拶の品でも持って来なさいよっ!(爆)

投稿: えのっち | 2006年3月26日 (日) 15時11分

>えのっち

そういうこと言われると何気にイヂメられたくなったりして・・・
あれ?

キリ番ですか?
ご褒美もらえるのかしらん?

ところで、
ネーさん知ってたんですか?
スッゴォ~ク意外で、びっくりしましたよ。
ネーさんがいなくなって、
「やっぱ、Kさんの時代だな~」
なんて思っていたら・・・

うちの事務所にもいらっしゃいましたよ。
同様の事をおっしゃってました。
「60組で引退しようと思っていたのにぃ~」
などなど。

他にも面白い話がありますが、また今度。
さて、シゴトシゴト・・・
(-.-)

投稿: ハチ | 2006年3月26日 (日) 14時26分

ちびえのが、忙しくてロッカーとかをラテしなかった?


投稿: BlogPetのちびえの | 2006年3月26日 (日) 14時24分

res:アリちゃん☆

そうなのそうなのぉ~~~(+_+)
でも、とりあえず月のものはスタートしたので
精神的にはラクになったゎ。
テンションは上がらないけど、いつも全力疾走じゃ疲れるからこれくらいの日があってもいいじゃんwwと思ってます♪

投稿: えのっち | 2006年3月26日 (日) 14時09分

月のものと, お疲れモードが合体してるようだね.
週末は, ってもう今日日曜だけど, ゆっくり休んでねー.

投稿: アリポッキー | 2006年3月26日 (日) 13時59分

res:ハチ☆

くっそ~!何気に面白いコト書かれると・・・

もっとイヂメたくなる♪(ニカッ)

ちょいとアナタってばミクシイのキリ番踏んだじゃないのさ!
昨日PC開いた時点であと2人だったからワクワクしてたのに(ぼそっ)

そうなのよ。今日はお休み♪♪

そういえば昨日鳳凰東中の披露宴はどうだったのかしらね??あの子たちが結婚するなんて夢にも思わなかったゎょ。つか、司会がI盛さんでしょ。チョーウザイねぇ~。
原さんの退職パーチーの時にI盛さんが

>んもぉ~司会頼まれちゃってさぁ~ww

とか言ってたけど、仕方なくに決まってるだろぅがぁっ!!と心の中で叫んでいた私♡

今日もハチはお仕事ねん♪
3月は忙しいわよね!?まぁ、頑張ってちょ♪

投稿: えのっち | 2006年3月26日 (日) 13時58分

ハアッ、ハアッ・・・(+_+)

ネーさん!!
ハムカツと牛乳買って来ましたっ!!
(2秒99=セーフ!)

でも、明日はお休みなんですねzzzzzzzz
気が済むまでお休み下さいませ(笑)

自分も休みたいッス(T_T)

投稿: ハチ | 2006年3月26日 (日) 02時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/9258197

この記事へのトラックバック一覧です: なんじゃこりゃ(汗):

« 昨日スタバにて。 | トップページ | たらこファイターww »