« 花粉がスゴイ(*_*) | トップページ | 今日はヒマ? »

2006年3月20日 (月)

出勤前にひとっ風呂

今日はね早い時間に起きたので『お風呂の王様』に来ました。

久しぶりにアカスリもしたかった。

なんてったって昨日ダーリンと外食出来なかったからさ(-.-;)

アカスリ・・・相当スゴかった(^_^;)

オネエサン思わず大爆笑するくらい出た(笑)

オネエサン曰く

表側が消しゴムのカスなら裏側は『粘土』だそうな(^_^;)

まぁ、久しぶりだったからね(汗)

んで、恒例の体重測定☆

入浴前→49.6キロ
入浴後→48.9キロ

えっっっ!700グラムも落ちてますけどっ!(汗)

アカスリの量はどのくらいだったのか・・・。

その後、足マッサージ(5分)と全身マッサージ(30分)しました。
どちらも機械だけどね。

これで帰って寝れたらいいのに(ぼそっ)

さてと職場に向かいますかっ!

|

« 花粉がスゴイ(*_*) | トップページ | 今日はヒマ? »

コメント

res:あっきぃ☆

ホントさぁ~アカスリっていいよねぇ~♡
今度3Aで飲む時あったら絶対に大久保の女性専用サウナ行こうよww(前にともみと行ったよ)

アカスリって1週間空ければ出来るらしいよ。

私なんてずいぶんやってなかったからねぇ。
そりゃたくさん出るわよねぇ~。
どっちがたくさん出るか勝負だっ!(笑)

投稿: えのっち | 2006年3月22日 (水) 14時43分

わたしもアカスリ 大好き☆
でもしばらくしてないよぉ~

気持ちいいよね~。
この体、5キロいや10キロくらいアカだわ。

そうあってほしい!!!

投稿: あっきぃ | 2006年3月22日 (水) 10時44分

res:くりにゃーさん☆

ホント一皮むけました(爆)
美人さんだなんて、やだ~っ♡なんでバレちゃったのかしら↑↑(ある程度年齢を重ねると敢えて否定はしません 笑)
物凄いゴシゴシやられるので間違いなく血行は良くなると思いますよww

res:いっこちゃん☆

ボロボロ出るよ(ぼそっ)
たまにしか行かないとマジで出るからさぁ。
あんまり出過ぎるのも気まずいのよね(失笑)

res:ステちゃん☆

自分の腕をナデナデ♪

えっ、何処で見てたのっ!?(汗;;;)

そりゃ、自分大好きネエサンですもの♡
確実にナデナデしまくります(笑)
一皮むけたからピチピチで水だって弾いちゃうんだからっww

と職場で得意げにバイトの男の子に言ったら・・・

>えっ?それって『脂』でですか?(ニカッ)

と言われた(ゴルゥアーッ!)
いい様に遊ばれてるネエサンです^^;

投稿: えのっち | 2006年3月21日 (火) 14時20分

こんばんわ~~~!!!
  
あかすり☆夢中になると楽しいですよね!!!
くりにゃ~さん☆の仰るとおり、今日はつるつるすべすべのえのっち☆ネエサンですね♪
  
つるつるの日って、つい自分で腕とかなで×2しちゃう事って有りませんか?

投稿: ステっ子☆ | 2006年3月20日 (月) 23時01分

アカスリやりたい!!
どれだけ出るんだろう。。。
想像しただけで恐い。。。(笑)

投稿: いっこ | 2006年3月20日 (月) 21時52分

一皮むけた、てヤツですね。
美人さんがますます美人さんになったのです。
今日のお客さんは、つやつやすべすべなえのっちさんが見れて幸せですにゃ。
あかすりは血行が良くなるのかな。気持ちよくなることはいいことです。
ぬくぬくして、お店にでれて良かったですね。

投稿: くりにゃー | 2006年3月20日 (月) 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/9174494

この記事へのトラックバック一覧です: 出勤前にひとっ風呂:

« 花粉がスゴイ(*_*) | トップページ | 今日はヒマ? »