« ノドがぁ・・・ | トップページ | 花粉キターーーッ!! »

2006年3月 6日 (月)

気持ちが落ち着いてきたら・・・

ちょっと前までアホみたいに更新していたのに、すっかりペースダウン。

まっ、それもいいコトなのかしら?

怒るコトが少なくなったら書くコトなくなっちゃったのよね(笑)

でもその分『すっごい楽しい↑↑』ってコトもなくなったけど。

しばらくこんな調子が続くのかしら??

あっ、とりあえずノドの痛みは引きましたww

やっぱパブロンゴールドはスゴイッ!(>_<)b

でも身体のダルさは取れないわねぇ~。

さて、そろそろ仕事に向かわないとな。眠いなぁzzzz

|

« ノドがぁ・・・ | トップページ | 花粉キターーーッ!! »

コメント

res:いっこちゃん☆

ホント痛くなくて良かったww

と思ったら『花粉症』発症致しました(T_T)
いやはやクシャミ鼻水大忙しです(失笑)


res:みぃこちん☆

そうなのよぉ~。まんまと風邪を頂きました♡
とりあえず昨日ノドの痛みはなくなったけれど

花粉症発症しましたぁーーーーーっ!!(涙)

日記はのんびりやっていこう・・・なんて思うと書きたいコトが出て来たりするんだけどね^^;

投稿: えのっち | 2006年3月 7日 (火) 12時40分

やっぱりダーリンの風邪を頂いてしまったんだね…(T_T)
でももう治ってきてるみたいで少し安心しました(●^o^●)
えのっちは頑張りすぎるから
時々はこんな風にペースを少しくらい落としても
いいかもよ(^_-)-☆
またえのっちのことだからアップしたいことが
どんどん次から次に溢れ出てくるんじゃないかしらん♡
あたしも少しひゃ見習わなくっちゃネ…(^_^;)

投稿: みぃこ | 2006年3月 6日 (月) 20時09分

のどの痛みが引いてよかったねww
私も最近いいことも悪いこともない感じだよ。
仕事頑張ってくださーーいww

投稿: いっこ | 2006年3月 6日 (月) 18時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/8970367

この記事へのトラックバック一覧です: 気持ちが落ち着いてきたら・・・:

« ノドがぁ・・・ | トップページ | 花粉キターーーッ!! »