« 金曜日なのに・・・ | トップページ | 風邪なのか花粉なのか・・・ »

2006年3月 4日 (土)

北斗の拳占い

めだまさんのトコから頂いてきました♪

北斗の拳占い☆

結果:あなたは『シュウ』タイプ。

まだ幼き頃のケンシロウの命と引き換えに、自ら光を失う道を選んだ盲目の闘将。「仁星」としての人情の厚さと平和を望む気持ちは、他の誰にも負けることはない。その義侠心の強さ故に、彼の息子シバさえも、自らの命と引き換えにケンシロウを救い出し、乱世平定を託したほど。そんな「シュウ」タイプのあなたは、自分が信じた仲間の為であれば、自己を犠牲にし、自らが屈辱にまみれることすらも厭わない、博愛の精神の持ち主。周囲に対する生真面目な態度や深い情は、仲間からの確固たる信頼感に繋がっている。自らの骨身を削ってまでも仲間の為にと奔走する姿は、思わぬ惨劇に見舞われた時に、周囲からの助けとなってあなたの身を救ってくれるだろう。

ちなみに・・・シュウのプロフィール

南斗聖拳「仁星」の男で義理、人情の心を持ち、自己犠牲の精神が強い。ケンシロウの幼少時代、倒す手前まで行ったがケンシロウに「仁星の宿命」を呼び起こされ、自らの目をつぶしオトシマエをつけケンシロウを救った。最期はケンシロウがサウザーと戦う前にサウザーに立ち向かい絶命するが、ケンシロウの正義のパワーを揺さぶり起こした。
ラッキーアイテム:アンティークなジーンズ・スキンケアグッズ。
ふぅ~ん。当たっているような、そうでもないような。でも義理・人情・自己犠牲ってのは・・・当たってるのかな?
よかったらお持ち帰りくださいませww

|

« 金曜日なのに・・・ | トップページ | 風邪なのか花粉なのか・・・ »

コメント

res:めだまさん☆

やっぱそういうコトなんですかね^^;

ワーカホリック万歳です(タハハ;)

投稿: えのっち | 2006年3月 8日 (水) 23時46分

えのっちさん 早速ありがとうございます。

私のお友達もケンシロウさんだったのですが、えのっちさんのお友達もケンシロウさんが多いんですね。

心身削ってワーカホリックに働く姿はまさにシュウなのでしょうか?

投稿: めだま | 2006年3月 8日 (水) 23時25分

res:うさこんさん☆

やっぱりねっ♪
アクセス解析みてたら『そうかな?』って思ってたんだww
うさこんさんもお元気そうでなにより☆
そうか、私が苦手なタイプなのね^^;

あっ、私じゃなくてシュウかっ!(笑)

とりあえず100%じゃないけど元気ですww


res:みやびちゃん☆

えぇっ!みやびちゃんもケンシロウなの!?
なんだかスゴイなぁ~。
つうか、いいなぁ~メインどこじゃないっ!
私なんて・・・よく分からないキャラだし。

するってぇと、みやびちゃんも私(シュウ)が苦手なのか(ぼそっ)

なんてね♪


res:Y★ちゃん☆

いいよぉ~↑↑
どんどん持ってってくださいな♪

投稿: えのっち | 2006年3月 5日 (日) 01時24分

おもしろ~い
早速お持ち帰りします!(笑)

投稿: Y★ | 2006年3月 4日 (土) 22時08分

ちょっとやってみたら「ケンシロウ」でした!
えのっちさんとはライバル関係のようですな。
「北斗の拳」って実はあまりよく知らないんだけど
(;^_^A

投稿: みやび | 2006年3月 4日 (土) 20時05分

>ところで、うさこんさんってもしかして・・・
>○○こんさんかしら??

OOのところに同じひらがなが入ればそうですよ~

シュウは自己犠牲の人らしく、幼いケンシロウの命とひきかえに、失明したそうです。
この占いのケンシロウは、その自己犠牲精神が重いらしく(^_^;) ライバルというよりはちょっと苦手・・らしいと解説してました。。

えのっちさん、少し元気がでてきたようでうれしいです

投稿: うさこん。 | 2006年3月 4日 (土) 15時36分

res:うさこんさん☆

ゲゲェ~ッ!ケンシロウが出るなんてスゴイッ!
そっちの意味で羨ましいなぁ~ww

ところで、うさこんさんってもしかして・・・

○○こんさんかしら??
ライバルかぁ~ww

投稿: えのっち | 2006年3月 4日 (土) 12時57分

こんにちは~
北斗の拳占い、早速してみました。
結果は・・・ケンシロウ!
それよりも、ライバルは シュウとでました。

えのっちさんとは ライバルだったのね・・

投稿: うさこん。 | 2006年3月 4日 (土) 11時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/8931266

この記事へのトラックバック一覧です: 北斗の拳占い:

« 金曜日なのに・・・ | トップページ | 風邪なのか花粉なのか・・・ »