« 忙しかったぁ(*_*) | トップページ | なんじゃこりゃ(汗) »

2006年3月25日 (土)

昨日スタバにて。

いつものように出勤前にスタバへ。

2つのレジは既にお客さん。
その後ろに一人。(私服だけどスタッフの人だ)

んで、その次に列んだ私。

まっ、これくらいなら別にフツーだし、たいして時間も掛からないから待っていた。

そしたら『いつものオネエサン』がカウンタの外で片付けをしていたんだけど、サササァーッと近寄って来て

オネエサン> ダブルショートですよね。先に作っておきますか?

って言ってくれたw(゜o゜)w

蚊の鳴くような声で

私> あっ、はい(汗)

と言ったらオーダーを通してくれた♪

お陰さまで支払いと同時にドリンクをゲット☆

ありがとうm(_ _;)m

ホントいつも心から『ありがとう』って思ってるんだけど、その一言が言えない私(*_*)

ダメだなぁ。

仕事だったらいくらでもスマイル出来るのに、OFFの時には表情がピクリとも変わらない(-.-;)

もう少し、もう少し時間をください。
話せるきっかけが出来たら必ずニッコリお礼するから。

その一歩さえ踏み出してしまえば後はずっとニコニコ出来るから。

きっと出勤前のローテーションな私は『エンジンをかける前のクルマ』みたいにオネエサンに気持ちを温めてもらいに通ってるのかもしれない。

さっき電車の車窓から『桜』が見えました。
やっぱり『桜』って心が和みます。

あぁ、お腹が張って苦しい(*_*)
でも明日は休みなので今日もなんとか頑張りたいと思います。

|

« 忙しかったぁ(*_*) | トップページ | なんじゃこりゃ(汗) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/9250814

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日スタバにて。:

« 忙しかったぁ(*_*) | トップページ | なんじゃこりゃ(汗) »