« 今日はヒマ? | トップページ | 僕が愛したヤツらへ(BlogPet) »

2006年3月21日 (火)

人妻の独り言??

私の大好きなアクセス解析を見ていたら

人妻の独り言

ってキーワードで入ってくる人が多い。

なんで??どして??

どっかでそういう祭でもしてるの??

期待して開いてしまったみなさん、期待ハズレでごめんなさい(^^;)

|

« 今日はヒマ? | トップページ | 僕が愛したヤツらへ(BlogPet) »

コメント

res:くろさん☆

ホントすごいんだからっ!
今日もたくさん『人妻の独り言』ってキーワードがこれでもかっ!ってくらいある(汗)

でも・・・。

私は結婚してるからウソはついてないわよww
あとね、私がブログを立ち上げた時にタイトルを

人妻えのっちの独り言

にしてたの(一瞬だけ)
UPした瞬間『絶対勘違いされるっ(汗)』
って思って人妻はやめたんだけどね。

ちなみに・・・。

アクセス解析は『ブログペット』についてるんだよ♪
私って意外に分析型だから、どんな人が来てくれてるのか見るのって楽しいのよぉww
くろさんも付けてみたら??

投稿: えのっち | 2006年3月22日 (水) 14時53分

人妻の独り事っすか!?

…その期待に答える気わありますか?
 
あわわ~なに言ってんでしょう!
アクセス解析でキーワードとか調べられるんですね!知らなかったよ。
ココログまだまだ使えてないなぁ~

まぁあの~えのっちさん、期待してますんで!!

投稿: くろ | 2006年3月22日 (水) 12時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/9184129

この記事へのトラックバック一覧です: 人妻の独り言??:

« 今日はヒマ? | トップページ | 僕が愛したヤツらへ(BlogPet) »