« 今日はヒマだった。 | トップページ | 桜咲く☆ »

2006年3月28日 (火)

寝る前にブログチェック

みやびちゃん・ステちゃんコメありがとう。
レスは明日しますね。

つか・・・。

スパムうざいっ!!!(怒)

スパムのトラバが16件も入ってた(怒)

マジ頭来た。

全部消すのに無駄な時間を取られた。

マジムカつく。

|

« 今日はヒマだった。 | トップページ | 桜咲く☆ »

コメント

res:くうさん☆

ホントだよね。さっき開いたらまたしても

10個(-゛-メ) ヒクヒク

それに、私のブログの文字(サイドバー)がデカクなってる。
なんじゃこりゃ(怒)
コメントは今度から文字入力しなくちゃならなくなったんだね。コメントじゃなくてトラバにそういう機能を付けてくれたらいいのに。
さっぱり分からないよ。

投稿: えのっち | 2006年3月29日 (水) 14時23分

もうスパムのトラバいっぱい入ってるね。
しかもメンテナンスしたはずなのに姉さんのブログめちゃくちゃだなぁ。
なんのためのメンテナンスなんだか。
私のもちょっとおかしくなってるよ。
しかし、決まった文字を入力しないとトラバ飛ばせないんじゃないの?
コメントだけなのかな?
どういうことだろ?
教えて!niftyさん!

投稿: くうみん | 2006年3月29日 (水) 01時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/9293340

この記事へのトラックバック一覧です: 寝る前にブログチェック:

« 今日はヒマだった。 | トップページ | 桜咲く☆ »