« パブロンゴールド出動 | トップページ | 北斗の拳占い »

2006年3月 4日 (土)

金曜日なのに・・・

今日はヒマでしたなぁ。

10名の宴会は5時半スタートだから私はノータッチ。

7時からの立食パーティーもS間クンが担当だったのでノータッチ。

珍しくホールな一日でした。

6時過ぎ、予定通り私のお客さんが3名来店☆

先日の宴会は好評だったとおっしゃって頂きました♪

ネエサンたちは『駆け付け3杯』よろしく、かなりのハイペースで飲んで8時頃には帰られました(笑)

その後は・・・ホントにヒマでしたね。

でも今日は11時までだったので長かったなぁ。

それでも閉店時間前にはみなさんお帰りになったので急いで片付け。

明日は大き目な宴会が続けて2発あります。

しかも2発目は8時半から60名(*_*)

完璧に終電コースです(*_*)

そんな訳で今日はローテーションのまま終了。

だって今日『全速力』で走り抜けたら間違いなく明日は撃沈ですから(^^ゞ

N村クンに

えのっちさん、今日は途中からテンション低かったみたいですけど何かあったんですか?

なんて心配された(^_^;)

まぁ、カラダも本調子じゃないし風邪引いたし『明日』があるからね。

そう答えた。

今日は男の子ばかりだったから(彼らが)細かいコト出来なくて

んもぅ〜!

とは思ったが、私は私の仕事をするというスタンスに変えたので、たいして頭にもこなかったよ。

キッチンのチーフに

今日は『女っけ』ないなぁ〜!

って言われたので

そうなんですよ☆私、紅一点って感じですよね(^_-)-☆

と言ったら

えっ?何処に??

って、おいっ!(笑)

まぁ楽しい一日でしたよ。

明日も楽しいといいなぁ。

|

« パブロンゴールド出動 | トップページ | 北斗の拳占い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/8930490

この記事へのトラックバック一覧です: 金曜日なのに・・・:

« パブロンゴールド出動 | トップページ | 北斗の拳占い »