« 例えるバトン | トップページ | キツイ。 »

2006年3月22日 (水)

お酒バトン☆

あいちゃんのトコからもらってきましたww

お酒大好きなネエサンにはたまりません♡

そんな訳で本日2本目のバトン・・・行ってみようっ↑↑

●Q1.酔うと基本的にどうなりますか?

一緒に居る人にもよるけど、仕事の話が出たら・・・語る(しかも熱い)

楽しいと飲むピッチが上がってしゃべり倒す(笑)

あとは若い子にハグしまくるww

●Q2.酔っ払った時の、最悪の失敗談はなんですか?

いっぱいありすぎて分からない。

駅の階段から転げ落ちたコト・愛車のMTBで帰るときコケたコト(翌朝有り得ないくらいヒザが腫れ上がっていた)・自分の結婚式の2次会でドレスをヒザまでまくって会場内を走り回っていた(らしい)コト・気付いたら交番に居たコト・・・などなど。

●Q3.その時はどの位飲みましたか?

まっ、たいていテキーラショットとかすると痛い目に遭うわね^^;

今はビールにしてるけど、前はテキーラリッキー(ソーダ割り)ばっかりだったんだけど、その時は7~8杯は飲んでたかしら??

●Q4.最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?

うぅぅぅぅぅぅぅ・・・って1日中布団から出られなかった。

物凄く飲んだ翌日は真っ裸で寝てしまうので目が覚めると自分で自分にビックリする(爆)

●Q5.酔っ払って迷惑を掛けた人にこの場で謝りましょう。

ゴメンッ!でも私『楽しかったコトしか』覚えてない♪

●Q6.今、冷蔵庫に入っているお酒の量は?

ドラフトワン(500ml)が1缶。基本的に私はウチ飲みはしないのです。

ダーリンは焼酎派なので冷蔵庫には入れてません。

●Q7.好きな銘柄は?

これも特になし。アルコール入っていれば何でもww

●Q8.最近、最後に飲んだお店は?

300バー。もちろんっ♪つか、最近他の店には行かない。

1杯300円に勝てる店があるっ!?

●Q9.よく飲む、思い入れのあるお酒5品は?

300ではビール(泡なしで♡)モルツかな?←結局なんでもいい(笑)

テキーラだったらクエルボ・ゴールド♡←封印中。

ワインだったらイタリアのが好き。キャンティとか?赤なら常温で♪

だいたい何でも飲めるけど、そんなにこだわりはないのよね。

ただ最近はカクテルとか飲まない。基本的にまぜないドリンクが好き☆

●Q10.バトンのジョッキを渡すヒト、5人は?

ご自由にお持ち帰りください♪

|

« 例えるバトン | トップページ | キツイ。 »

コメント

res:ステちゃん☆

どもぉ~ww
早速UPしてくれてありがと♪
私は決して酒が強い訳じゃないよ。
私もどちらかと言うと飲まれるタイプです^^;

res:いっこちゃん☆

そう、武勇伝ならいくらでも♡
早く飲みに行きたいね♪

res:みやびちゃん☆

ホントだよね、こっちの方が面白かったね^^;
よかったらお持ち帰りくださいませ♪
クエルボ・ゴールドって美味しいよね♡
でもさ、調子に乗るとマジで痛い目に遭う。
ホントにホントに封印です。

投稿: えのっち | 2006年3月24日 (金) 14時08分

なんかこっちのバトンの方が面白そうだよ。
テキーラはね・・・美味しいけど後が恐いわ。
あの酔い方が・・・でもクエルボ美味しいのよね。
いつも葛藤します・・・

投稿: みやび | 2006年3月23日 (木) 23時02分

バトンお持ち帰りありがとぉ(*´∀`*)

てか、ネーサン凄いよ(≧∇≦)
武勇伝、武勇伝、武勇デンデンデデンデンw
是非一度ご一緒したい♪(爆)

投稿: あい | 2006年3月23日 (木) 21時19分

こんにちわ~~~♪

バトン☆
楽しそうだったので頂いていきました~~~♪

えのっち☆しゃんってお酒が強い!!!

私は・・・酒に飲まれるタイプで~す!!!

投稿: ステっ子☆ | 2006年3月23日 (木) 16時58分

res:いっこちゃん☆

私も早くいっこちゃんに会いたいぞぉ~♪
300って、気が付くとショット大会始まるのよねぇ^^;
私もこの前やって記憶がブッ飛んだ。
確かその前に『私テキーラ封印してる』って話してたんだけどなぁ(ぼそっ)
しかもスタッフと私たちだったのよ^^;
マジでしばらくテキーラ自体封印だゎ。

投稿: えのっち | 2006年3月23日 (木) 15時04分

やっぱえのっちさんと飲みたいわぁ(笑)
私も以前、300でテキーラショットやったら
死んだことあるよぉ。
あの時は覚えてないけど。。。7杯くらいだったかなぁ。

投稿: いっこ | 2006年3月23日 (木) 00時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/9204767

この記事へのトラックバック一覧です: お酒バトン☆:

» 「お酒バトン」 [あいの日記〜心の行方〜]
本日は「陽の光と月の涙」の美月さんから、また面白バトンを頂いてきましたぁ(*゚∇゚*) 「酒バトン」 まんまなネーミングですね(爆) 美月さんは「お酒好きなので」このバトンをやったそうですが、あたしもお酒好きなので(笑)是非やってみたいと思います(≧∇≦) で....... [続きを読む]

受信: 2006年3月23日 (木) 21時22分

« 例えるバトン | トップページ | キツイ。 »