« またメンテナンスだってよっ! | トップページ | 暑いね(^_^;) »

2006年3月11日 (土)

専門時代の友達

今日は専門学校時代の2年の時のクラス会・・・と言う名の飲み会があります。

私はねぇ、基本的に土曜日は仕事なのですゎ。

今年の初めに連絡をもらったんだけど、まぁムリってコトで返信したんだけど、今回幹事の子が何も決まってないって言ってたので

私○○で働いてるよっ。

と言ったのがキッカケでウチの店でやるコトになった^^;

もともと少人数のクラスだったので、今回も集まるのは6人。

それでもT氏は気を使って個室にしてくれましたよ。

まっ、みなさん今日はたくさん飲んで楽しんでってくださいな。

私はそんなキミたちを見ながら楽しく働くからさっ♪

7時半に来店の予定なので、おそらく10時くらいまで居るでしょう。

そしたら私は仕事終わったら合流するよっ・・・300にね(笑)

ウチの店に決まった時点で私の中では決まってたんだけど(ぷっww)

そういやT氏が昨日『えのっちさんは合流しなくていいの?』なんて言ってたけど、いいんです。

でも、そんなコトを言ってくれたので、帰りは早めに上がらせてくれるかしら?

2日前に激怒した私に相当気を使ってくれてるみたいだからね(爆)

今日はT氏・Wサン・S木サン・K藤クンが居るから、ヒマだったらきっと早めに上がらせてくれるだろう。

S木サンもK藤クンも終わったら合流すればいいしね♪

ハァ~~~、明日は休みだぁ~~~~↑↑

今日も楽しく過ごせますように♡

|

« またメンテナンスだってよっ! | トップページ | 暑いね(^_^;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/9037114

この記事へのトラックバック一覧です: 専門時代の友達:

« またメンテナンスだってよっ! | トップページ | 暑いね(^_^;) »