« 人見知りで内向的な私。 | トップページ | 今日はまぁ忙しかったか? »

2006年3月17日 (金)

ぅおい〜〜〜っ!!

今日記を更新したあと店に向かって歩いていた。

ニッサンギャラリー前の横断歩道を渡り始めようとした瞬間

ぅお疲れぇ〜〜〜↑↑↑

と声をかけられた(汗;;;)

見たらチョー笑顔のMちゃんだった♪

思わず私も

ゥオイ〜〜〜ッ!!!(驚)

って叫んでいた(爆)

でも次の瞬間

私>えっ!?なんで??

あっ、そうか。私は6時出勤だからか(^_^;)

ありがとうMちゃん。
チミのお陰でネエサン一気にテンション上がってしまったよ(爆)

一応Mちゃんに『仕事前はこんなんでゴメンよっ(汗)』って言ったら

Mちゃん>うんっ、チョー殺気立ってた♪(笑)

って返された(爆)

アハハハハ(笑)

ハァ〜ビックリしたけど、やっぱ『笑顔』って他の人も癒してくれるモノなのね♪と改めて気付いたネエサンでした(にっこり)

|

« 人見知りで内向的な私。 | トップページ | 今日はまぁ忙しかったか? »

コメント

res:アリちゃん☆

ありがとう↑↑
そうかっ、アリちゃんも6年目なんだね♪
お互いにいつまでも仲良く幸せに過ごしましょ♡

投稿: えのっち | 2006年3月18日 (土) 13時25分

ハッピーアニバーサリー!!!

6年目って, 家と一緒だよん!
いつまでも二人仲良く, 幸せにね!

投稿: アリポッキー | 2006年3月17日 (金) 18時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/9132856

この記事へのトラックバック一覧です: ぅおい〜〜〜っ!!:

« 人見知りで内向的な私。 | トップページ | 今日はまぁ忙しかったか? »