« 桜咲く☆ | トップページ | ヒィ〜〜〜ッ(*_*) »

2006年3月29日 (水)

通夜が終わりました。

色んな葬儀のやり方があるものです。

今日のお坊さんは女性と男性の2人でした。

読経が始まった瞬間に焼香が始まりました。

早っ!

あまりにも早くて8時までの予定が10分早く終了。 時間まで親族は座ったまま。

8時少し前に通夜は終わりました。

今、会食です。

こんな時にしか親族が集まらないのよね。

みなさんお久しぶりですって感じです。

ダーリンはこれからこっちに向かうそうです。

ありがとうm(_ _)m

明日は午前中から告別式です。

終わったら仕事に向かいます。

なんか疲れました。

今週は長いなぁ(ぼそっ)

あっ、叔父はキレイな顔をしてました。

56歳だったそうです。 病気だったからだけど、見た目はすっかりおじいちゃんでした。

父ちゃんのお兄さんが亡くなった時にもおじいちゃんみたいでした。

父ちゃんが

>あと何年か後にはオレの番かな。

ってつぶやいてました。

そうあって欲しくはないですが、いつかその日は来るんだろうなぁとはうっすら思いました。

|

« 桜咲く☆ | トップページ | ヒィ〜〜〜ッ(*_*) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/9319011

この記事へのトラックバック一覧です: 通夜が終わりました。:

« 桜咲く☆ | トップページ | ヒィ〜〜〜ッ(*_*) »