« キリ番が近づきましたww | トップページ | 血液検査の結果。 »

2006年3月15日 (水)

ドクターデー☆

ちょいと気が重かったドクターデー。

4時半予約だったんだけど少し遅れちゃいました。

私は・・・5番目かな?

ソファが埋まってたので1人掛けの椅子に座って爆睡zzz

どんだけ時間が経ったのか。

オネエサン>えのっちさ〜ん!中へどうぞ♪

まぁ、とりあえず行ってみっか。

思った通り、センセはいつものセンセでした。

私>ごめんなさい。ちょっと寝てましたzzz

センセ>そうなんだよね。この時期は眠くなるよね。

そんな話からスタートです。

今日こそは忘れまいと先週婦人科でもらった薬の紙を見せたら同じ薬を処方してくれるって♪

さて今回は2週間しか間があいてなかったし、これと言ってネタもなかったからどうしようかな。
結局仕事での話をしながら

私>前にも話したけど『若い子』が分からない。

って話題になっていた(^_^;)

センセとこの話をするとビールが欲しくなるね♪ってなっちゃう(笑)

で、今回はいつもの薬にプラスして花粉症の薬をもらい終了。

さてさて、ここからが最近の私にとってのメインイベントですww

受付のオネエサンとの井戸端会議(爆)

今日の話題は『花粉症』からスタート↑↑

診察室から出たらオネエサンが鼻をグスグスしてたので、聞いたら去年からそうらしいので

私>ウェルカム♪(ボソッ)

なんて(笑)
私も花粉症歴は長いので『やっぱ病院の薬が1番よ♪』と言うと

オネエサン>ホントですかっ!私、まつげ『植毛』してるからタダでさえ痒くって。

私>まつげ『植毛』までしてるんですかっ!!

オネエサンすごいっす!
だってね、月に1回美容院に行って、3週間に1回まつげ植毛に行くだけじゃなく、植毛の1週間後に『お直し』に行って、自毛のまつげの為に『まつげの栄養剤』も塗ってるらしい!

しかも『まつげパーマ』もかけてるんだってよっ!!!

んで、ワタシ的に気になったのは『まつげパーマ』をしてる時に目は開けてるのか閉じてるのか。

答えは・・・半目っ!!!(驚)

しかもそのお店はいつも混雑してるらしく、たくさんの女性が半目で並んでパーマをかけてるらしい(爆)

私>マジでぇっ!!!

またまた二人で大爆笑ですよ。

いや〜オネエサン、どんだけキレイになりたいんですか!(笑)

私なんて、髪切ってから1ヶ月がアッと言う間に過ぎたから、きっとこのままずっと行かないww
そんなお金あったらどんだけお酒が飲めるコトか。

なぁ〜んて今回も二人で爆笑してたら次の人が診察室から出て来ちゃったので泣く泣く(笑い泣きだけど)終了。

オネエサン>じゃあ次回は5日に♪

私>じゃあまたネタ考えておきます☆

ぶぅわっはっは(爆)

いや〜楽しかった(にっこり)

私にとってはオネエサンに会いたい気持ちが大きくなってるのがウケる(^_^;)

3週間後が楽しみだww

|

« キリ番が近づきましたww | トップページ | 血液検査の結果。 »

コメント

res:Y★ちゃん☆

ザンネン(>_<)b
今日のドクターデーは心療内科で~すww
でも、先週の水曜に血液検査した結果を聞く為に
電話して婦人科のセンセと話したけどね♪

半目の女性が並んで座ってるトコ想像したら
かなり笑えるよね(爆)

投稿: えのっち | 2006年3月15日 (水) 21時22分

すげーーー!
あの場所で?!
その場所にいたかった!!私も入りたかった!
その話題!!!(爆笑)

半目笑えますた!

投稿: Y★ | 2006年3月15日 (水) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/9102600

この記事へのトラックバック一覧です: ドクターデー☆:

« キリ番が近づきましたww | トップページ | 血液検査の結果。 »