« クラス会☆ | トップページ | 3週連続ドクターデー。 »

2006年3月12日 (日)

なでしこファイター

久しぶりのスタ☆メン・ネタです。

最初の女性は25歳でキックボクシングジムに通っている。

ボーイフレンドの影響で始めたらしい。

>医療事務をしてる時にはそんなスポーツをしてるようには見えない。

フツーそんなモノじゃないのかな。

始めたきっかけは肉体的なものもさることながら精神的に自分に勝ちたい。年を重ねても輝いていたい。

いいねぇ~♪

二人目はやはりキックボクシングをしている42歳の女性。

この人はキツイなぁ~・・・見た目が(ぼそっ)

彼女は痩せてキレイになりたいんだそうだ。あとはストレス解消。

あっ、この人結婚してるんだ。へぇ~。

つか、今の彼女の住むマンション?スゴイんですけどっ!自宅で旦那相手にトレーニング出来ちゃうくらい広くて、しかも窓の外には都会の夜景。

爆笑の太田も言っていたが、今回は金持ちが出ないのかと思ったらやっぱり最後には・・・みたいな(失笑)

まぁ・・・。

きっとキックボクシングとか楽しいんでしょうね。でも、私には向かないかな。いくら女性がたくさん入会してるといっても熱しやすく冷めやすい日本人ですから^^;お金の無駄です。

私ね、今の仕事始めてから『力こぶ』出来た。マジすごいんだからっ!

やっぱホールの仕事ってさ、重いモノたくさん運ぶからさ自然と筋肉が付くみたいね♪

さすがにお腹の筋肉は割れてないけど、痩せてるから興味ないしww

最初の女の子が言っていた年齢を重ねても輝いていたいってのは同感だね。自分大好きな私もそこは外せないゎ♡

まっ、スタ☆メンもたまにはフツーのコトやるんだね。

|

« クラス会☆ | トップページ | 3週連続ドクターデー。 »

コメント

res:ステちゃん☆

こんちわ~ww

そう、私もネットしながら見てた。
と言うよりも、このコーナー久々だったから
見ながら更新してた^^;

そうなのよ、今の仕事を始めて半年になるんだけど、いつの間にか両腕にポコッ♪と『力こぶ』が出来てた(笑)

でもちょっと嬉しかったりもするのだww


res:うさこんちゃん☆

私もね、久々に見たんだよ^^;
このコーナーだけしか見ないんだけどね。
いつもいつも『クダラナイなぁ~』って言いながら見てはブログにUPしてたりする(笑)

でも今回はフツーだったわ。

へぇ~うさこんちゃんも配膳やってたんだね↑↑
私はホールの仕事を本格的に始めたのは去年の9月からなんだけど、ホテルで働いてた時に少しだけ研修でパントリーに入って、ビールケースとか運んだりしてたぁ↑↑あははは(笑)

それにしても今はすっかりキレイな『力こぶ』が誕生して見せてあげたいゎww

投稿: えのっち | 2006年3月13日 (月) 13時39分

やっぱり~ えのっちさんがこの番組大好きだから?わたしも見ていました(^-^;)
しっかし、えのっちさんとはイロイロ共通点多そうですぅ わたしも学生時代、ホテルの結婚式の披露宴で配膳のバイトをしていたことがあるんですが、筋肉・・ついてました!200人の宴会を30分で片付け&セット!なんてザラで、中身の入ったビ-ル3ケ-ス持ったり(地をはうようにやけど。。)してたんですよね~ ま、車の運転のために鍛えられてよかったケド。

投稿: うさこん。 | 2006年3月13日 (月) 13時04分

ばんわ~~~!!!
  
その番組はネットしながらTVで放映していたのに気が付いたけど。。。。
殆ど見ませんでした~~~~♪
  
確かに!
趣味で始めたモノって飽きちゃうけど、仕事中に知らないうちに鍛えられる事って、恐ろしいほどに身に染みますよね!!!!
その力こぶ☆はキット♪ステキな気がしまーーーーす!!!

投稿: ステっ子☆ | 2006年3月13日 (月) 00時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/9062535

この記事へのトラックバック一覧です: なでしこファイター:

« クラス会☆ | トップページ | 3週連続ドクターデー。 »