« 僕が愛したヤツらへ(BlogPet) | トップページ | 例えるバトン »

2006年3月21日 (火)

トルテパーク占い

ミクシイで発見☆

トルテパークっていうネット絵本があるらしいんだけど(私はまだ読んだコトないけど)そのキャラクターを使って性格診断が出来るの。

トルテパーク占い

音楽が出るので夜中に試す人は気をつけてね♪

私の結果は・・・ポールでした。

曲がったことが大嫌い。真面目でしっかりモノだけど融通が利かないともいう^^;

信頼できるしっかりもの。
まっすぐで正義をつらぬく。
向上心がとっても強い努力家。

向上心が強いから、自分に一切妥協しない。
正しいことをしたいから、自分に一切妥協しない。
別の自分がいつもいて、悪いことを注意する。
くつろぐことは苦手かな?

理想はとっても高いけど、いつか実現してみせる!

《あなたはこんな人》

◆ステキなところ◆

誠実、正義感が強い、努力を惜しまない

◆弱点◆

頑固、心配性、怒りっぽい(当たり;) 

◆仕事では…◆

準備に余念がなく完璧に仕上げる

◆あなたに向いてる職業◆

警察官、医師、職人

◆恋愛では…◆

○恋をすると

粘り強くてあきらめない

○恋愛傾向

相手に隙を見せないようにしてしまう
二人の中で優劣をつけてしまう

○失敗しちゃう理由

一緒にいてもリラックスできないのでは?
相手より劣ってはいけないと思ってしまうのでは?

○恋のアドバイス

自分自身にやさしくなってみては?
それぞれのいいところを認め合ってみては?

○惹かれてしまうキャラクター

気まぐれロマンティスト「ポポロ」タイプ

○ちょっと苦手なキャラクター

楽しいこと大好き「アプリコット」タイプ

BGMもなんだか可愛かったのでみなさんも試してみてね♪

|

« 僕が愛したヤツらへ(BlogPet) | トップページ | 例えるバトン »

コメント

res:Y★ちゃん☆

ポロロっすかぁ~。
私??怒らせる??

自殺行為ですな(ニカッ)

説教大好き♡(←ウソよっ!)
でもよく職場でキレてる(身内にね)
それを越えると足と手が出る。

ちなみに店長(年下)には左わき腹にマジ蹴りと
右わき腹に痛烈パンチをお見舞いしてやりました(えへっ♪)

あっ、でも大丈夫ww
女の子には手を出さないからさっ♪(←そゆこと?? 笑)

投稿: えのっち | 2006年3月22日 (水) 14時39分

やってみたところ、ポロロっすよ。
姉さんにお説教食らう役ですよ(笑)
姉さん怒らすと怖いんだろうな~。

もらっていきま~す♪

投稿: Y★ | 2006年3月21日 (火) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/9187937

この記事へのトラックバック一覧です: トルテパーク占い:

« 僕が愛したヤツらへ(BlogPet) | トップページ | 例えるバトン »