« 今日はまぁ忙しかったか? | トップページ | 今日は・・・。 »

2006年3月18日 (土)

忙しい人は見てはいけない。

見てしまった!!!

あなたはこのブログを読んでますね。&見ていますね。





はい、やってみましょうね。アナタも。

ルール
見た人は全員やる。
これは権利ではありません、義務です。
嘘つきは足跡に証拠が残るので覚悟しなさい。


【今、どこに居る? 】



リビングのPCスペースのイスの上(体育座り;)




【今、一番近くに誰がいる?】



こんな時間にゃ誰もいないさぁ~ww




【今、どんな服装?】


黒のトレーナーにシンガポールで買ってきた膝丈の短パン(つか、パジャマ代わりの服)



【今、何が食べたい?】



今はお腹いっぱいだよぉ~。さっきガリガリ君食べた☆




【今、何飲みたい?】



特に無いけど、あと1時間したら仕事に出掛けるのでスタバのダブルショートラテ☆




【今、真後ろには何がある?】



ごちゃごちゃとモノが入ったカラーボックス(木目調なのでカラーじゃないか;)




【今、まわりを見渡して一番目についたものは?】



はちみつ。
たまにしか食べないのにいつもダイニングテーブルに乗っている。
片付けてないとも言う(笑)


【今、誰に会いたい?】



別に居ないなぁ・・・。しいて言うなら・・・妹?




【その人に今伝えたいことは?】



元気??彼とは上手く行ってる??つか、たまには遊んでくれっ!



【今一番歌いたい曲は?】



これも特にないけど、しいて言うなら・・・平井堅☆
聞きながら打ってると大熱唱(爆)




【今の体調は?】



今日は風が凄くて花粉もハンパないみたい。
胃の具合もよろしくないし絶不調(>_<)




【今どんな気持ち?】



仕事に行きたくない。でもシャワー浴びて準備しなきゃっ(汗;;;)




見た人は必ず書くこと!!これ約束!!
えっ!!忙しいから出来ない。
だから最初に書いたのに・・・「忙しいなら見てはいけない」って。
人の言うことは信じましょう。

もう1コのブログで発見しました(爆)コレ結構面白いと思わない??今から12時間前に書いたので時間帯がちょいとズレてますが・・・。

|

« 今日はまぁ忙しかったか? | トップページ | 今日は・・・。 »

コメント

バタバタしてるのに見ちゃったじゃん…(ーー;)
全部見てあっちゃぁ~~~やられた…
って思っちゃったよ(爆)
でもあたしだけ引っかかるの悔しいから
あたしもブログでやってやるぅ~~~(●^o^●)

投稿: みぃこ | 2006年3月19日 (日) 14時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/9140309

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しい人は見てはいけない。:

« 今日はまぁ忙しかったか? | トップページ | 今日は・・・。 »