« 叔父が亡くなった。 | トップページ | 寝る前にブログチェック »

2006年3月28日 (火)

今日はヒマだった。

なんかやっぱり気分的に重かったかな。

こんな時、サービス業は辛いよね。

今日のメンバーはT氏(早上がり)Wサン・Dちゃん・T橋ちゃんと私の『女子部編成』でした。

女子だけだとドリンク作る子が居ないのよ。(グラス洗い含め)

ヒマだったコトもあったので今日は私がバーカウンタを中心にやりました。

なんかやっぱり『笑えない』から。

とりあえず他に女の子が2人居たし、Wサンも居たからいいかなって。
若いモノに任せたよ(^_^;)

ホントは『ボトルキープの常連さん』もいらしていたんだけど、ご挨拶だけしてほとんど裏方をこなしたゎ。

ヒマだヒマだと言いながらも9時を過ぎたので片付けを始めた。

でも、ウチの店ってラストオーダーまで気が抜けない。

今日は早く終わるかな♪

と誰もが思うと『最後の最後に』来店があるのよ。

ビンゴッ(*_*)

9時半過ぎに3組来店。

やっぱりね(-.-;)

まぁ、店としては売上になるからOKなんだけどさ。

で、ウチの母から留守電が入ってました。

叔父の通夜と告別式は29日と30日に行うそうです。

29日は水曜なので休みなんですが、木曜は・・・。

明日から新しいスタッフが2人入るんだけど、シフト的に『スタッフ足りてる』と思いきや、新人が含まれているので・・・そうでもない(-.-;)

木曜は宴会も入ってるので・・・休めない(*_*)

まぁ、告別式は午前中で終わるだろうし、仕事は6時からだから間に合いますけどね。

当日休みのWサンに

私> 酔っ払っててもいいかしら(^_^;)

と言ったら

Wサン> いいですよ。

って、所詮アナタは休みですものね。

そんな訳で、水曜にお通夜に出席→寝ずに『お線香番』をして→告別式に出席して→仕事というハードスケジュールが確定しました。

つか、金曜も土曜も仕事(涙)

私、耐えられるのかしら。

とにかく今日は早く寝たいと思います。
明日は新人クンを教えて・・・つか、それって社員の仕事だよね。

ハァ(*_*) 土曜まで忙しい日が続きます。

|

« 叔父が亡くなった。 | トップページ | 寝る前にブログチェック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/9291905

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はヒマだった。:

« 叔父が亡くなった。 | トップページ | 寝る前にブログチェック »