« ハイ、眠れません(*_*) | トップページ | あっ、20,000超えてるっ! »

2006年3月30日 (木)

無事に終わりました。

いやはや疲れました(*_*)

今朝はなんとか2時間くらい眠るコトが出来たみたいです。

3時半頃に父ちゃんが入眠剤を飲んで、床に就いたのは4時半頃。

爆睡(笑)

あれだけ他の人のイビキが気になると言っていたのにMAXのイビキをかいていた。

早朝5時。全員目が覚めた(爆)

私は6時頃にやっと薬が効いたようで就寝zzz

8時に目覚めた時にはみんな起きていた(汗)

10時に告別式→11時に火葬場へ出発→叔父を見送り→12時半に骨を拾った。

いや、最近の火葬場は変わったね。

以前は火葬されたままの状態で骨を拾ってたけど、今は予めまとめて持って来てくれる。

意外に少ないのかな?

と感じたんだけど、キレイに残ってたので骨ツボに入り切らない。

そう思っていたら係の女性が『こちらでまとめさせて頂いていいですか?』って言うので、どうするのかと思ったら・・・

上から押して詰めた=( ̄□ ̄;)⇒

マジでビビった(汗)

お陰で全部入ったけどさ(ぼそっ)

んで、遺骨を持って叔父と伯父(二人とも故人)の働いていた蕎麦屋へ。

そう、ウチの父ちゃんは伯父(先に亡くなった兄)の蕎麦屋から『のれん分け』してもらったのです。

そこでまた食事と飲み物が振る舞われ(^_^;)

3時過ぎに『仕事があるから』というコトで私は開放されました。

今銀座に到着したんだけど6時からなんだよね(ぼそっ)

まぁ、スッピンなのでロッカーでチャチャッと済ませたいと思います。

まぁ今回も色々あったけど無事に終わってホッとしました。

これから仕事頑張って来ます☆

|

« ハイ、眠れません(*_*) | トップページ | あっ、20,000超えてるっ! »

コメント

res:みやびちゃん☆

ありがとう。
正直言ってホント疲れちゃった^^;
でも大丈夫ですww


res:みぃこちん☆

ありがとね。
昨日は仕事でキレまくったゎ。
やっぱ睡眠不足はよくないわね^^;
今日も頑張ってくるよ。

投稿: えのっち | 2006年3月31日 (金) 14時44分

お疲れ様でした!!(>_<)
睡眠不足大丈夫??
心身共に大変だったと思いますが
あまり無理をしないようにしてね。
叔父さまのご冥福をお祈り申し上げます。

投稿: みぃこ | 2006年3月30日 (木) 21時57分

お疲れさまでした。大変でしたね。
まだお若かった叔父さま、無念だったでしょうね。
こういう時は終わった後、疲れがドッと出たり
することもあるので、気をつけてね。
お父様も同様に、お力落とされませんように。
改めて叔父さまのご冥福をお祈りします。

投稿: みやび | 2006年3月30日 (木) 20時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/9335399

この記事へのトラックバック一覧です: 無事に終わりました。:

« ハイ、眠れません(*_*) | トップページ | あっ、20,000超えてるっ! »