« 風がスゴイね(゜o゜) | トップページ | ぅおい〜〜〜っ!! »

2006年3月17日 (金)

人見知りで内向的な私。

まっ、そんなこたぁ誰にも信じてもらえないんだけどさ。

今日は風がスゴイね(*_*)

でも雨は降ってなかったから良かった。

がっ、しかし・・・。

こんなバカみたいに風の強い日にコンタクト装着したら確実に目にゴミが入って大泣きするんだよ(-.-;)

なのでコンタクトは職場に持参するコトにしました。

するってぇと周りが見えない訳です。(私の視力は0.1くらいだから物凄い悪いって程でもない)

見えないから→見ない→ニット帽を目深にかぶる→周囲を遮断→怪しい→戦闘モード(何故!?)

見えないもんだからパーソナルスペースが極端に狭くなる・・・んっ??この場合『広くなる』のか?

とにかく『誰も私に近寄るなっ!(-_-メ)』ってなっちゃうんですよ(^_^;)

今日は金曜日だし、嫌いなお客さんが来店されるコトが決まってるし、私のスイッチがONになるのは時間が掛かりそうだわ(ぼそっ)

あっ、たぶんね、周りの人が近付かないのは見た目私が怖いからかも(笑)

化粧はしてるんだけど上着に付かないようにリップは塗ってない→顔色悪く見える→私相当ガン飛ばしてる→近付けない。

アハハ(笑)

人見知りで内向的でも『ゥオッチャー』だからね♪
電車内でも私の両隣は空いてる(^_^;)
裸眼だし帽子かぶってるから首から上は見えないけど、首から下だけでも充分面白いww

・・・と、一人で帽子のすき間から周囲を観察して喜んでいる私は『内向的』だと思う(爆)

おぉっ、なんだか楽しくなって来た気がします♪
いい感じですww
頑張れ自分↑↑

なんて、そんなに急には上がらないんだけど↓↓

今ね、正面に座ってるサラリーマンが自分の横にコートを置いていたの。
確かに両サイド空いてましたよ。
ネエサンそういうの嫌い。

だから『ギィッ!!』て睨んでみた・・・帽子のすき間から♪

>目は口ほどにモノを言うww

すぐにヒザの上に乗せてました(笑)

さて銀座に到着です。
ココからスタバまでがイライラ・タイムです。
たぶんスタバでまたいつものオネエサンに『プシュ〜』ってガスを抜いてもらえるでしょうww

なんやかんやと書きましたが、今日も笑顔で頑張りたいと思います(にっこり)

|

« 風がスゴイね(゜o゜) | トップページ | ぅおい〜〜〜っ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/9132680

この記事へのトラックバック一覧です: 人見知りで内向的な私。:

« 風がスゴイね(゜o゜) | トップページ | ぅおい〜〜〜っ!! »