« 今日のメインイベント | トップページ | 気持ちが落ち着いてきたら・・・ »

2006年3月 5日 (日)

ノドがぁ・・・

やっぱ風邪なんですかねぇ^^;

ノドが痛くて参っちゃいます(*_*)

まぁ、この季節は私の大好きな(嘘)花粉症がやってくる。

するってぇと鼻が詰まる訳で、自然に口呼吸になるのさ。

そうすると朝起きた時に有り得ないくらい口の中が乾燥してて

唾液も出ないからちょっとしたパニックになる(笑)

いやはや、風邪だろうが花粉だろうがどっちでもいいけど早く治って欲しいモノですな。

パブロンゴールドの力もここまでか・・・。

今度の水曜は婦人科のドクターデーなんだけど、こっちじゃ風邪とか花粉の薬は期待できないからなぁ。

そろそろマスクして寝なきゃなぁ~(←コレも毎年のコト;)

|

« 今日のメインイベント | トップページ | 気持ちが落ち着いてきたら・・・ »

コメント

res:くうさん☆

はいはい(笑)くうさんは花粉症じゃないのね♪
しかし、今年はあんだけ重症だった私がたいして症状がでないなんて・・・。
やっぱりメディアの情報に踊らされていただけなのかしら??

なんやかんや言って、昨夜もパブロンゴールド飲んだんだけど、そのお陰なのか今日はノドがそんなに痛くない↑↑

カウンタ・・・ヘンでしょ。
もしかしたら数字が出るまでに時間が掛かるのかと思って放っておいたんだけど今日もグラフだけだったから戻した。

なんなんだろうねぇ・・・。

もしも分かったら教えてねん♡(←他力本願☆)


res:ステちゃん☆

ホントだよねぇ~。

花粉はすっかり無くなりましたww

なんてコトになったら嬉しいんだけどね。
でもその他のアレルゲンは無くならないだろうけどさ(ぼそっ)

これから桃色季節で心もパステル(ぷっ!私は何を言ってるんだ;)なのに100%楽しめないのが残念だゎ~。

それでも着実に暖かくなってる今日この頃。
やっぱり気持ちもウキウキしますな♪


投稿: えのっち | 2006年3月 6日 (月) 14時57分

おはろーーーーございます!!!

ホントに春は嬉しいのに花粉が嬉しくない!!!

あのある日突然「今年の花粉はオシマイ??」みたいな完璧な爽やかな日が早く来てほしいですね♪

ではでは☆

投稿: ステっ子☆ | 2006年3月 6日 (月) 10時55分

わ、顔文字が化けてる。
慣れないことはするもんじゃないわね。

あ、いま気がついたけど、確かにカウンターのグラフ数字が出てないね。
なんだろ、コレ。
調べてみて分かったら情報入れるよ。
↑↑目標とするえのっち姉さんのブログにこんなこと言って大丈夫なのか?ワタシ。

投稿: くうみん | 2006年3月 6日 (月) 01時13分

いや!
そんなに言われても認めないわ!
ピシッ!ピシッ!~~~~"\(\/)
いや!
…ってアブない方向に行ってますがな。
Mだから。…ってオイ!!
でも花粉症じゃないの。
目がかゆくて、鼻がムズムズして、くしゃみが出てもコレは花粉症じゃないの。
花粉症じゃないの!!

投稿: くうみん | 2006年3月 6日 (月) 01時10分

res:くうさん☆

へぇ~。モノマネタレントさんだと花粉症なんて大変なんじゃないかしら(汗;;;)

私はねぇ、空気洗浄機よりも『加湿器』が欲しいわねぇ~。
でも寝室が和室だから使えないし、ダーリンは必要ないと思うから買ってないんだけどさ。
もぅ空気が乾燥する冬は大変なのよぉ~。

ってアレ??これは風邪防止の話だっけか?

そう、みんな花粉症だけは認めたがらないのよねぇ~(笑)
早く認めて私の仲間になりなさいっ!(爆)

投稿: えのっち | 2006年3月 6日 (月) 00時44分

私の友人のモノマネタレントの立川真司さんという人が強烈な花粉症です。
立川さん曰く「夜寝るときにも鼻が詰まるような人が一番必要なものは強力な空気清浄機だ」って言ってたよ。
実際、彼の家には何台も空気清浄機があります。

私も花粉症らしいけど、自分で花粉症って認めてないので花粉症じゃないのだ!
…たぶん。

投稿: くうみん | 2006年3月 6日 (月) 00時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/8958633

この記事へのトラックバック一覧です: ノドがぁ・・・:

« 今日のメインイベント | トップページ | 気持ちが落ち着いてきたら・・・ »