« 3週連続ドクターデー。(BlogPet) | トップページ | マニアックな1日 »

2006年3月14日 (火)

ホワイトデー

今日はホワイトデーですな。

昨日のメンバーは私とN村クンとK藤クンだったんだけど、2人とも仕事が終わったからウチでクッキー焼くって言ってました。

エライなぁ~。

私は今日仕事です。

バレンタインデーの時はチョコを買ってお客さんに差し上げました。(ファミリーパックの安いやつだったけどね 笑)

今日はどうしようかな。

バレンタインデーの時には常連のお客さん(♀)に私もチョコとクッキーを頂いてしまったのよね。

何か買ってこうかな。

たぶんその常連さんが来るような気がするしね♪

まぁ、今回もあまりお金は掛けられないんだけどさ(笑)

|

« 3週連続ドクターデー。(BlogPet) | トップページ | マニアックな1日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/9085994

この記事へのトラックバック一覧です: ホワイトデー:

« 3週連続ドクターデー。(BlogPet) | トップページ | マニアックな1日 »