« イライライライラ。 | トップページ | またメンテナンスだってよっ! »

2006年3月11日 (土)

今日は楽しかった↑↑

あまりにニフティの復旧が遅いのでミクシイからリンク外してミクシイで書いた日記をコピペです^^;

今日はね、6時から32名と8時から8名の宴会がありました。

32名の宴会はS木サンが担当だったので、幹事さんに挨拶と簡単な打ち合わせしておいで♪って言ったの。

宴会スタートの10分前くらいから続々と来店された。

男性ばかりだったんだけど、見た瞬間『こりゃ、たくさん飲みそうだなぁ~!』って思った。

大正解↑↑

いや~スゴイのなんのって!!!

通常『乾杯用』にビールのピッチャーを持って行き→前菜を3品出すんだけど、あまりにピッチが早くて2品までしか出せず、とにかくドリンク・ドリンクだった(笑)

楽し~い↑↑

担当がS木サンだったので私はヘルプのつもりで料理やらドリンクをガンガン運んでいた。

もちろん『満面の笑顔』でね♪

そしたら幹事サンの席で『えのっちさ~ん、大変でしょ~!』と言われたので

私: 楽しいで~す☆

って(笑)

やっぱ宴会はこうでなくちゃね(^_-)-☆

もうね、お客さんがあまりにもたくさん飲んでくれるから私も『頼まれる前に』負けじと運びましたよ↑↑

で、結局S木サンはホールに行ってしまい私がやってた(笑)

料理を早く持って来てと言われていたのでスタートから1時間で全て出し終えた(笑)

今日のお客さんは『警○庁』のみなさんだったので、ヘンに騒ぐ方も居ないし(ウチの店ではそんな方は滅多にいないけど)とっても楽しく終えるコトが出来たww

幹事サンもとってもイイ方で途中から私を下の名前で呼んでいた(笑)

久しぶりに心から楽しい仕事だったゎ☆

しかし・・・

8時半には宴会もお開きになり、私の中では『今日の業務は終了☆』ってな気持ちだったんだけど・・・

金曜日だったのね(涙)

いつもなら10時半閉店なのに今日は11時閉店なのよ。

しかも、ウチの店ってスロースターターだから9時過ぎから忙しくなり始める。

大常連サマもみえました。

案の定、閉店時間になってもたくさんのお客さんが居ました(*_*)

なんやかんやで11時40分でした(*_*)

でも、昨日に比べれば段違いに楽しい一日でした♪

明日も頑張ろう!

|

« イライライライラ。 | トップページ | またメンテナンスだってよっ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/9031295

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は楽しかった↑↑:

« イライライライラ。 | トップページ | またメンテナンスだってよっ! »