« 北斗の拳占い | トップページ | 寄り道 »

2006年3月 4日 (土)

風邪なのか花粉なのか・・・

ホントこの時期は困ります。

おそらく『風邪』だと思うんだけど・・・

目が痒い(*_*)

これは確実に『花粉症』です。

鼻水は・・・ビミョー。

花粉症みたいに流れ落ちる訳でもないけど出るには出る。

ノドの奥が重いのは・・・風邪??

カラダの節々が痛いのは・・・風邪?

何にしてもダルイっす(*_*)

今日は寄り道してから出勤するのでちょっと早い電車に乗りました。
まっ、たったの15分なんだけどね(^^ゞ
でも15分早く出るって結構大変。

起きてからウチを出るまでにやるコトってパターンが決まってるからね。

今夜は8時半から60名の宴会があります(閉店時間10時半なんっすけど;)

先月にも同じパターンがあったので(私が担当なら)今回もドリンクをガンガン運んでラストオーダーの必要がないくらいたくさん飲んで頂こう(ニカッ)

今日のメンバーはT氏・Wサン・S原サン・S間クン・K藤クンと私。

ん〜〜〜〜。

S原サンかぁ。

彼女(ランチがメイン)は個人的には好きだが通し勤務で夜のシフトに入ってる時には『働かない』んだよねぇ〜。

とりあえず彼女にはホールをメインにやってもらって私たちは宴会だな。

つうか、ちょっとテンション下がった↓↓

元々テンション上がらないけど更に下がった↓↓

あわわ・・・気持ち変えなきゃ(汗)

明日は休みなので今日も何とか頑張りたいと思います(^_^;)

|

« 北斗の拳占い | トップページ | 寄り道 »

コメント

res:おみつさん☆

おひさしぶりで~す↑↑

ホントおみつさんも大変みたいですね(*_*)
私はたぶん今のトコは風邪だと思ってるんですけどね~。
だって花粉症だったらクシャミ連発で今頃グッタリしてるハズだから^^;

仕事はすっかり肩の力が抜けてのんびりやってますよぉ~(にっこり)
明日はゆっくり休みたいと思いますww


res:みやびちゃん☆

ありがとww
そうなのよ~。毎年この時期になるとWでやって来るから大変なんだけど、どうやら花粉はまだ私のトコにはそんなに影響がないみたい☆
次のドクターデーにはちゃんと薬をゲットしようと思ってます♪

投稿: えのっち | 2006年3月 5日 (日) 01時29分

風邪と花粉症のWじゃ大変だね。
仕事も忙しそうだし・・・あんまり無理しない
ようにね。
季節の変わり目は体調を崩しやすいね。
お大事に。

投稿: みやび | 2006年3月 4日 (土) 20時07分

おひさしぶりです、おみつです。

私も風邪or花粉のような症状に悩まされて
今日は一日ぐったりしてます。。。

えのっちさんも、仕事はほどほどにして
明日はゆっくり休んでくださいね♪

投稿: おみつ | 2006年3月 4日 (土) 16時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/8938327

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪なのか花粉なのか・・・:

« 北斗の拳占い | トップページ | 寄り道 »