« 暑いね(^_^;) | トップページ | なでしこファイター »

2006年3月12日 (日)

クラス会☆

今日はウチの店でクラス会がありました。

でも、私は仕事です(^_^;)

なんだか知らないけど『めちゃめちゃヒマ』でした。

ウチのメンバーは6人。

他に予約もなかったので個室にしました。

つか、マジヒマだったので待ち合わせ場所に迎えに行きました。

5人までは揃ったんだけど最後の一人が全然来なかったのでひと足お先に店に戻りました(意味ないし;)

7時40分頃に到着。

最初のドリンクはT氏がサービスしていいと言っていたのでビールを持って行きました。

その後も『私は』ヒマだったのでちょくちょく個室に出入り。

ヒマだったから早く上がれるかな〜なんて思っていたんだけど、気付いたらラストオーダーでした(汗)

片付けなきゃ〜〜〜〜っ!!!

デシャップの片付けをマッハ(古っ!)で終わらせ、後はホールだなぁ〜なんて思っていたらWサンが

>えのっちさん、上がっていいですよ♪

なんて言ってくれた☆

お陰さまで10時半には上がるコトが出来てみんなと合流しました。

珍しく300バーは『激混み』してました。

彼らは既に少々酔っていたけど、私も負けじと飲みました♪

気が付けば『独身チーム』と『既婚者チーム』に別れてた(笑)

スタンディングだから3〜4人くらいがせいぜいなのよね。

既婚者チームでは子供の話で盛り上がり?ました。

ちなみに、独身(男1・女3)と既婚者(男2・私)でした。

既婚者チームのJクンはなんと第二子が7週目だそうです。

いいなぁ〜。

なんか久しぶりにみんなと会えて楽しかったな。

ココのブログをみんなに教えました。

遊びに来てくれたら嬉しいです↑↑

|

« 暑いね(^_^;) | トップページ | なでしこファイター »

コメント

res:Y★ちゃん☆

そうなのよね。そこが可愛いと言うかなんと言うか(笑)
でも1番好きなのはコメよりも、自分のブログを開いた時に

えのっちだ♪

って言ってくれるコトかな。
思わず『ハイハイッ♡』って笑顔になってる自分が居たりする(笑)

投稿: えのっち | 2006年3月12日 (日) 23時43分

・・・・・・
ちびえのちゃんはどうして的外れな
激かわいいコメントを言ってくれるのかしら・・・

ラブ★

投稿: Y★ | 2006年3月12日 (日) 22時36分

きょうちびえのは、ここまでえのっちが予約するつもりだった?

投稿: BlogPetのちびえの | 2006年3月12日 (日) 15時28分

res:みぃこちん☆

あはは(笑)
みぃこちん、ウチもクラス会っていっても
6人だよっ!後から私が入って全部で7人。
この年齢になるとそんなにたくさんは集まらないっていうか、元々専門の時は1クラス20人くらいじゃなかったかな?
私は二次会の300バーからだったけど楽しかったよ♪

投稿: えのっち | 2006年3月12日 (日) 15時17分

クラス会かぁ~~(^・^)
いいなぁ~~
グループではちょくちょく集まったりするけど
クラスとかの規模ってあんまりないかも…(汗)
楽しそうだよね!!
そのメンバーのみんながここに遊びに来てくれたら
またここのブログは大賑わいだね~~(~o~)

投稿: みぃこ | 2006年3月12日 (日) 14時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/9046425

この記事へのトラックバック一覧です: クラス会☆:

« 暑いね(^_^;) | トップページ | なでしこファイター »