« なでしこファイター | トップページ | 3週連続ドクターデー。(BlogPet) »

2006年3月13日 (月)

3週連続ドクターデー。

第1・第3が心療内科。第2が婦人科と、今月は水曜日が忙しい。

何故かどちらも4週目に休みが入ってるので来週の水曜日はフリー。

あさっては『とりあえず花粉症の薬』をゲットしなくちゃね。

先週婦人科で(心療内科で貰うまでの)『つなぎ』の薬をもらったんだけど、意外にも効いてる☆

婦人科のセンセには申し訳ないけど期待してなかったんだよね(^^ゞ

婦人科って『漢方薬』が多いから、効果が出るまで時間が掛かるってイメージ強いから。

まっ、あさっては心療内科のセンセに忘れず処方してもらおうww

しかしさ・・・

この前のドクターデー(心療内科)の時、初めてセンセが私にイラついた態度を見せたのよね。

なんかずっと引っ掛かってるっていうか。

たぶんね2週間経ってるから『そんな細かいコト』まで覚えてないとは思うけど、ちょっとだけ気が重い。

掛かり付けのセンセが2人居るってのも気まずい理由の1つ。

将来的に子供を望んでいる私としては『どうしても』婦人科のセンセの判断を優先してしまう。

双方で処方された薬を双方に報告。
まっ、飲み合わせの問題があるから当たり前のコトなんだけど、婦人科のセンセに『やめた方がいい』って言われたら心療内科のセンセが大丈夫って言われても拒否。

これじゃあ確かにやりにくいよね(^^ゞ

とりあえずあさっては心療内科に行ってきます。
これで気まずければ・・・ちょっと考えよう。

|

« なでしこファイター | トップページ | 3週連続ドクターデー。(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/9071100

この記事へのトラックバック一覧です: 3週連続ドクターデー。:

« なでしこファイター | トップページ | 3週連続ドクターデー。(BlogPet) »