« キツイ。 | トップページ | これマジ面白いっ!!!!! »

2006年3月24日 (金)

今日もヒマだったねぇ。

6時出勤だった私。

でも今日は6時から宴会が入っていたのでいつもより早めに到着。(と言っても常に30分前には到着してるけど)

5時20分頃に到着した時点で一人みえていた(早っ;)

まぁね、早く到着しても5時45分以降じゃないとタイムカード切れないんだけどさ。

店に出る前が私にとって最も『憂鬱』な時間。

今日はT橋ちゃんも6時出勤だったんだけど10分前に到着。

私>T橋ちゃん、来ないのかと思ったよ(^_^;)

で、私は7分前に出陣。

今日のメンバーはT氏・K藤クン・N村クン・T橋ちゃんと私。

どう考えても宴会は私よね(-.-;)
まっ、そのつもりだったけど。

しかも出勤するまで『個人盛り』だと気付かなかった私。

一気にテンションが下がる↓↓

しかも人数が揃う前に料理がスタートする最悪パターン(*_*)

はっきり言って面倒臭いんですよ。

だってね、何人分がまとめて出すなら遅れて来ようが放っておけばいいんだけど『個人盛り』だと時間差でその人の分を最初から出さないといけない。

遅れてみえたのは2人。

しかも、最後の最後で1名追加になり

>何でもいいから料理を出して下さい!

って(-.-;)

そういうのが1番困るのよね。

キッチンにやいやい言われながらも料理を頼んだ。

6時スタートだから予定では8時過ぎにはお開きになるハズなのに、最後に人が増えると(しかも、その方がどうやらメイン;)長引くのよ〜(*_*)

結局10時過ぎまでいらっしゃいました。

10時10分になったので『さすがに』閉店時間だけは伝えておこうと個室に入った瞬間

あっ、すいません(^_^;)

と、みなさんが立たれた。

まだ何にも言ってなかったから気まずかった(^_^;)

それでも、閉店時間には帰ってくれて良かった。

今日はフリーのお客さんは少なかったねぇ(*_*)

でも、7時前に『ボトルキープ』の常連さんがみえたので『お得意の』名刺交換をしましたww

いまさらって感じなんですけど『やっぱり』名前を売っておきたかった。
今までは名刺を差し上げるだけだったんだけど、今日は初めて名刺を頂きました♪

お連れの方は始めて会った方だったのでどうしようかと思いつつ・・・渡さなかった(^_^;)

でも、お帰りの時に私の名前を確認してくれたので『次回』いらして頂いた時にでも改めてご挨拶したいと思います。

今日は、もう1組常連さんが見えました。

私の大好きな女性3人組のお客さんです。

今日も気持ちイイくらいガンガン飲んでいました(笑)

ホントはそちらの席にも伺いたかったんだけど宴会担当してたから(^_^;)

宴会が落ち着いてから、たくさんおしゃべりしました(笑)

生理前の私はかなりイライラ・モードで最後の方で若干キレ気味だったんだけど、常連さんのお陰で少し持ち直しました。

そうそう、ボトルキープの常連さんに、いつ居るの?

と聞かれたので

水曜と日曜以外は居ますから、その日以外に来て下さいね♪

って言っておきました(笑)

やっぱお互いに『知ってる顔』に会いたいじゃない(笑)

ハァ。それにしてもお腹が張る。

明日は金曜日。予約もあるし給料日だし『確実に』忙しい模様。

無駄ギレしないように『平常心で』頑張りたいと思います。

|

« キツイ。 | トップページ | これマジ面白いっ!!!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/9231634

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もヒマだったねぇ。:

« キツイ。 | トップページ | これマジ面白いっ!!!!! »