« たらこファイターww | トップページ | 叔父が亡くなった。 »

2006年3月26日 (日)

今日は実家にお泊り

訳あって本日は実家に来ました。

両親が出掛けなくちゃならなくなって犬のお世話です。

結局さっき両親が無事に帰宅でお役ご免になりました。

と言ってもこの時間から自分チには帰らず1泊です。

すっかり『お犬サマ』に私の部屋を占拠されてしまったので、自分の部屋なのに『間借り』です(涙)

ホントは私、今日は自宅でぶっ倒れてる予定だったんだけどな(ぼそっ)

まっ、ついでなので明日(水曜日に行く予定だった)婦人科にでも行って、薬をもらってから出勤しますゎ。

そんな訳で今夜は母親のPCを借りてるんだけど、『ネットする』って言ったら

>ネット中毒!

と母親に言われてしまった(-.-;)

一応『中毒じゃないよっ!(怒)』と言ってはみたものの・・・

まぁ、『ブログ馬鹿』は認めますけどね。

さて、今日は可愛いミモちゃん(犬・♀)と一緒に就寝です。

最近『お漏らし』をするようなので、どうか私の顔にはしませんように。

今夜は早めの就寝だゎ。

|

« たらこファイターww | トップページ | 叔父が亡くなった。 »

コメント

res:くりにゃーさん☆

もちろん昨日は急遽閉店でした^^;
私は夕方こっち(まだ実家です)に到着して
直ぐにミモちゃんの散歩へ・・・。
この子ったらホント食いしん坊で困ります。

res:ステちゃん☆

こんちわ~↑↑

そうね、早く自宅に戻りたいけど、その前に仕事があったりするのよね(+_+)
実家ってさぁ、嫁に行って離れてしまうと
あんまり寛げなかったりするのよね^^;
最近じゃ、枕が代わると寝つきにくくてねぇ。
と言っても薬があるから平気なんだけど、朝起きたら体が痛くなる(トホホ;)
これから両親の店に行ってご飯でも食べて来るわ☆

投稿: えのっち | 2006年3月27日 (月) 13時28分

こんばんわ~~~!!!
  
何だか勝手に、えのっち☆しゃんは実家よりも早くダーリンさんの所に帰りたいのかな?なんて想像しながら読んでいました~♪
  
実家ではくつろげましたか?
明日には大好きなダーさんに逢えるから☆
  
おやすみなさい☆

投稿: ステっ子☆ | 2006年3月27日 (月) 02時03分

ん???
実家に来たら、そば売らなきゃいけないんだよね?看板娘として、お店で注文撮らないといけないんだよね?
でも、両親が外出ってことはお店はお休みだったのかしら。
わんこのお守りは大変なのかにゃ。お散歩お散歩。お外をぐるぐる回ります。
体力持ちましたか?

投稿: くりにゃー | 2006年3月27日 (月) 00時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/9274795

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は実家にお泊り:

« たらこファイターww | トップページ | 叔父が亡くなった。 »