« トルテパーク占い | トップページ | お酒バトン☆ »

2006年3月22日 (水)

例えるバトン

お友達のY★ちゃんから回ってきました。

ちなみにY★ちゃんが私を色に例えると・・・

>えのっちねえさん→ボルドー…色っぽさだったらピカイチだと思ったから

だそうです^^;この私が色っぽい・・・てへっ♡←もうね、この年齢になると敢えて否定はしなくなります(笑)

それでは、いってみよ~っ↑↑

【Q1.自分を色に例えると?】

ON(仕事中)の時は『鮮やかな赤』→ハイ、燃えてますから♪

OFFの時は『黒』←基本的に人見知りだし常に『誰も近づくなオーラ』放ってます^^;

【Q2.自分を動物に例えると?】

やっぱイノシシですかね。猪突猛進は私の為にある言葉だと思う(笑)

でも、気持ち的にはライオン。

【Q3.自分を好きなキャラクターに例えると?】

キャラクター・・・よく分からない(T_T)

しいて言えばケロロ軍曹のギロロかな^^;

喧嘩っ早くてスグにキレるトコとか(失笑)

【Q4.自分を食べ物に例えると?】

塩と胡椒だけで焼かれた分厚いステーキ。

肉本来の味だけで勝負だっ!ドォーンッ!みたいな(笑)

私には回りくどいやり方出来ません。全て直球勝負です。

そんな訳で、好かれる人には好かれ、嫌われる人には滅法嫌われるタイプ。

【Q5.次に回す5人を色で例えると?】

・アリちゃん☆→スカイブルー。なんか、広い空ってイメージww

・みやびちゃん☆→ライトパープル。上品な感じww

・みぃこちん☆→ピンク。ピンク=春=変わった人が多い=天然(ジョークです 汗;;;)

・あっきぃ☆→白。今そっちって雪降ってるんでしょ?

・いっこちゃん☆→桃色。卒園式が終わって入園式。桜ですな♪

そんな訳でみなさんお時間があったらよろしくお願いします(にっこり)

みぃこち~ん、ジョークですよぉ~!!笑って許してねん♡

|

« トルテパーク占い | トップページ | お酒バトン☆ »

コメント

res:みぃこちん☆

あははははは(爆)
だ~か~ら~、ジョークだって♡
でも早速やってくれたみたいでありがとね♪
だからみぃこちん大好きよww(ちゅっ!)

投稿: えのっち | 2006年3月26日 (日) 14時01分

…………(ーー;)
あたしだけ…(T_T)
グ…グレテやる。。。(>_<)

投稿: みぃこ | 2006年3月25日 (土) 15時52分

res:みやびちゃん☆

うん、なんかそう言われてみたらそうだったような気がした^^;
なのでお酒バトンを是非ww

投稿: えのっち | 2006年3月24日 (金) 14時09分

私、このバトン以前やったことあります。
内容微妙に違うところもあるけどほぼ一緒。
ライトパープル、ありがとう!
紫は好きな色です。大人の色ねヾ(=^▽^=)ノ

投稿: みやび | 2006年3月23日 (木) 22時58分

res:アリちゃん☆

なんかね、アリちゃんが住んでる場所もあるんだけど『広~い青空ww』ってイメージだったんだよねぇ~。

ステーキど~んっ!て感じなのよ・・・私♡

res:あっきぃ☆

そっ、そだね(汗;;;)
あっきぃって『純』なイメージよね(汗;;;)

イヤ、そのつもりで書いたのよ♪(たぶん 笑)

投稿: えのっち | 2006年3月23日 (木) 15時00分

白*透明感があって、純な感じの私に
  ピッタリね。


  

投稿: あっきぃ☆ | 2006年3月23日 (木) 14時48分

わっわたしスカイブルーですか??
なんか, 純水なイメージ,だな.
うれしー!!

これって, けっこう考えるよね.
特に自分の事を何かに例えるって, 難しい....
"自分を食べ物に例えると?"なんて難しいね.
えのっちの, ステーキ(塩と胡麻のみ)っていうのかなり笑えた!!

投稿: アリポッキー | 2006年3月23日 (木) 07時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/9200329

この記事へのトラックバック一覧です: 例えるバトン:

« トルテパーク占い | トップページ | お酒バトン☆ »