« 今日もヒマ(*_*) | トップページ | ドクターデーそして採血(*_*) »

2006年3月 8日 (水)

300バーにて

昨日は久しぶりにS木サンと立ち寄りました。

このところ男の子たちと行くコトが多かったのでちょいと新鮮でした(笑)

もちろんカウンタで飲んでいたんだけど火曜ってコトもあり、そんなに混雑してませんでした。

そしたら『珍しく』声を掛けられました。

『彼女たち、二人で飲んでるの!?この店よく来るの??』

つか、今どき『彼女たち』って(失笑)

9時頃から飲んでいた時代なら『ちょっとくらい話に付き合ってやるか』って思ってたんだけど、こちとら仕事終わりのちょいと1杯を楽しみにしてる訳よ。

花粉症も発症したし仕事で疲れてるし・・・

私はほとんど振り返るコトもなくカウンタ内のともくんに目で助けを求めていた。

S木サンは流しながらも一応反応してあげていたんだけどネエサンは放ったらかしてしまった(ゴメン;)

しばらくしたらともくんが

>お客さんスイマセン!こちら常連さんなんでっ!

と言ってくれてやっと退散。

もうね、相手にするのも面倒臭いのよ(^_^;)
つうか、12時前なんだから時間が勿体ないっつうの。

結局S木サンとは2杯ずつ飲んで店を後にした。

今の私にとって300バーは『自らのスイッチを切り替える場所』なのだ。

何度も書いているけど、私はONとOFFでは『別人』になる(^_^;)

ONの私は楽天的で明るくてテンションも高い☆

OFFの私は悲観的ではないがテンションはかなり低く人見知りだ。

仕事が終わってさっさと帰ってもいいんだけど『30分』の違いならたいして変わらないしね。

それに1杯300円だから何たって安い。(一人分なら;)

すっかり『私の居場所』になっている300バーに乾杯☆

|

« 今日もヒマ(*_*) | トップページ | ドクターデーそして採血(*_*) »

コメント

res:いっこちゃん☆

そうなのよぉ~。
カウンタっていったら『常連』の定位置だからね。
でも、ちゃんとともくんに救ってもらったから大丈夫だったよんww

しかし、声を掛けてくる人って必ずと言っていいほど『この店にはよく来るの?』って聞くのよねぇ~。

それにしても、私も『かなり』通ってるけど
『必ず』同じ外国人2人も居るんだよねぇ。
一緒に飲んだコトないんだけどね。
そんなコトすら面倒になってる私って^^;

投稿: えのっち | 2006年3月 9日 (木) 00時06分

おお!!
すっごいよくわかるww
私がよーーく行ってた頃ってカウンターにいると
結構安全だったんだけど、最近。。。
カウンターにいても余裕で声掛けてくるよねぇー。。
今日行こうと思ったけど無理でしたので。。。
再来週に行きますww

投稿: いっこ | 2006年3月 8日 (水) 23時55分

res:くりにゃーさん☆

男の人ってフーゾクとかキャバとか好きなんだねぇ。
私はよく分からないなぁ。
女の人のホスト通いも分からないんだよねぇ。
お酒を飲みに行くのと感覚は一緒なのかしら??

投稿: えのっち | 2006年3月 8日 (水) 23時42分

チケット制の立ち飲みバーって気楽に入れるからいいですよね。女の人だけでも入れるバーって貴重かも。銀座で、ワンドリンク300円って、安いし。
なんかそういう、居心地のいい住みかって、幸せですよね。
にゃーも、そういうバー欲しいな。ススキノに行くと飲み屋よりフーゾクの誘惑が……。

投稿: くりにゃー | 2006年3月 8日 (水) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/9000845

この記事へのトラックバック一覧です: 300バーにて:

« 今日もヒマ(*_*) | トップページ | ドクターデーそして採血(*_*) »